* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キッチンにブーケガル二を吊るす。TOP* おうち ≫ キッチンにブーケガル二を吊るす。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッチンにブーケガル二を吊るす。





おはようございます♪

今日から、一日いっかい!
更新を心掛けようと、新たに決意しましたtetteです***

よかったら覗きにきてくださいね~♪
( 3日坊主・・いや・・・2日坊主かもしれません・・・ 爆 )






そんな私は、
新しいやかんを購入しました♪

オシャレに言えばケトルですね♪
( ケトルっていれると、毛取るって出てくるのは私のPCだけでしょうか・・・? )





kako-I6MXNi4hWCqm8dxL.jpg





ジャジャ~~~~ん♪

ちょっとレトロなかんじのケトル♪



昭和っぽくもあり・・・
外国の田舎の方でも使われていそうな雰囲気です ***




私、こういう柄が結構好きでして。。
刺繍とか大好きでして・・ (*^_^*) ♪



ブログの左横の方に
ずっと欲しい物リストに載せてある違うケトルがほしかったのですが、
お値段衝撃的! +  このビジュアルで購入してしまいました!




2000円しなかったです!




お安い!!!




CHOCOHOLICKさんにて♪   ( 綴りが違ったらゴメンナサイ!! )




このケトルを持って歩いていたら、
遠くの方から 「 やかん持って・・・ごにょごにょ・・・ 」
という声が聞こえてきました。   。。。






キッチンの枝には予定通り、ブーケガル二を吊るしましたよ♪





kako-wV0UfzgfWCiEQKe5.jpg





この吊るしてある雰囲気がたまら~~~ん♪
影がたまら~~~~~~ん♪



とてもよい香りがします♪





kako-VRzfUWwS6IiLYO5X.jpg






ダイソー産で購入した瓶にはタグをはりつけて、
アンティーク風にリメイク (*^_^*)




kako-muTG1YPFL2FB7vDZ.jpg





ランタンも吊るしちゃったりして・・・♪



好きな空間・・・♪



キッチン、玄関、洗面所ぐらいしかいじっていないので、
そろそろ違う場所にもとりかかりたいなぁ~~~・・



kako-TolPuFHDn4XjWH1j.png







雑貨屋さんでこんなペーパーも購入してきました♪ ↑


アンティーク見たいな絵柄がすてき・・・***




* おうち | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
