* HONEY and CLOVER *

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募 ➂TOP* 日々のこと ≫ 第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募 ➂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募 ➂




➂ 第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募 つづき



今度は②の部屋

kako-k4kRoIUPuwtYSPRJr


入り口から入ってすぐのところです。


P1011904.jpg

↑ 床にマスキングテープを貼ったところが壁になる予定♪


床の部分にはこれを!!!





BP-21BR 数量3


これこれこれ!!!

壁紙屋本舗さんのHPで見つけてからずっと欲しいほしい・・・ほしい・・・!!!
よだれ垂らしながらずっと気になっていたお品なんです♪

この古さ・・・色合い・・・たまらんでしょっ!!!

フローリングの上からも貼れるみたいなので、
ちょっと難しそうですが挑戦してみたいです。

こんな床を歩けたら・・・
毎朝ハッピーになれるに違いない!!!(*´▽`*)♪

クローゼットの中まで敷きますよ~♪


そして、クローゼットの中。


P1011871.jpg

羽毛布団まるだしだったり・・
昔使っていた家具を使っていたり・・・
いろいろと気になる所万歳で失礼します^^;





87 フォアグラのテリーヌ 数量1


を使用して、クローゼット内を塗ります♪


素敵なお色♪
フランスのヴィンテージをイメージして作られたペンキとのことです♪

全面塗れたら
おばあちゃんが壁にメモを取ったような筆記体の英字を
ちょこちょこ描いて遊びたいな~っと思ってます♪

家具もリメイクしたいな・・・♪



そんで、
アトリエに入る前に小さなスペースが右側にあります。


kako-k4kRoIUPuwtYSPRJr

↑青まるで囲んだ部分。

こちらはこんな感じでする予定です♪

P1011901.jpg

また絵を描きました***


奥一面だけ、




GFW-02 数量1

こちらを塗りまして

ステンシルで蜂の絵や文字、蜂の巣のヘキサゴン模様などを描いていきたいです。


ヴィンテージって虫のイメージです♪
蜂って好きなんですよね~♪

籠とか本とか・・
オシャレなものを飾りたい!!!


古いスツールとか置いたらすんごい可愛い廊下?
になりそうな気がするなぁ♪




また・・つづきます・・・((+_+))すみましぇん~・・・




* 日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)
