* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2階トイレのインテリア***TOP* お庭 ≫ 2階トイレのインテリア***


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2階トイレのインテリア***





忘れずに書いとかなきゃ!と思いましてね。
※ お食事中の方は注意が必要です!



トイレトレーニング中のおちび。
我が家のチビ怪獣。
最近、更にやんちゃです。 笑爆



そんな おちび!

「 う○ちがトイレで出来ました!!! 」

ぱんぱかぱ~~~~~ん♪ (*^_^*)



ショッチュウ、「 うんち 」 ( あ・・書いちゃった・・ )
ってトイレに誘われるけど、いつも「 でない・・ 」で終わるので
今回も疑いつつトイレにまたがせたところ・・・



でました!!! 

初! トイレう○ち★

いまだに オシッコ をパンツにもらしますが、
進歩しております♪




初っ端からちょっとお下品な内容でゴメンナサイ。。。 ((+_+))




↓ こちらからはキレイな?ブログになります♪ ***



kako-y7twBPAInnrTvYbK.jpg






↑ 前記事で載せたこちらのちっこいフォトフレーム***

なんだか顔に見えるのは私だけでしょうか・・・?


そんなフォトフレームですが予定通り、リメイクしました♪



kako-yKeHn3Lcgud7dljo.jpg






グレイに塗りましたよ~~~♪
( どうにも目玉に見えるので、向きを反対にしてみました。 )

ついでに隣のフォトフレームもブルーに塗装しました~~~♪
( 多分、セリアかダイソーかキャンDOの。 )

グレーとブルーの組み合わせ好きです***




kako-HWAH9CE1bC4MnXMe.jpg







まつぼっくりもクリスマス用の窓に吹きかけるスプレーで白くして・・



kako-5GtJlD8EASAHjG6s.jpg






キャンドルも用意して♪




kako-FJR9UIzSvY16RlNM.jpg






この組み合わせで2階のトイレに飾ります・・・♪



2階は1階に比べると色の入った小物を置くようにしています♪


シャビーシックな雰囲気で作っていく予定・・・♪



kako-ZLuifBWx3SqJ31gv.jpg






キャンドルの下には、ダウニーのお洗濯用、香りづけビーズを・・・♪


芳香剤替わりで良い香りです***


入れてある器も100円ショップのミーツで購入したものです。
ブライワックスでアンティーク加工してあります♪



どんどん手つかずの場所も改造していくぞ!



* お庭 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
