* HONEY and CLOVER *

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募 ②TOP* 日々のこと ≫ 第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募 ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募 ②




② 第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募 つづき ***



まずは①の部屋の事。



kako-vqOz7yD79wLzYMrn.jpg



この部屋は、私がミシンやお裁縫、色々楽しむためのアトリエです♪


kako-OIJUItuiSPQrcjgC.jpg


窓がひとつ。
カウンターテーブル。
コンセントあり。



この空間は、他の部屋よりも床に土台を作って一段高くする予定。
特別な空間にしたいので、ここ大事!
( 変なこだわり 笑 )


イメージはこんな感じです↓


2c3fcd03e8eb49911f377c7fb61641a4_20160627135233706.jpg
14896afcf4b0159b52b6f7f38f690168.jpg


はしごを置いたり、人形作家の毛塚さんのお宅のようなアトリエを目指します♪



絵に描くとこんなかんじです♪↓

P1011902.jpg

(笑)


上段の棚部分を花柄にします。





Ⅿ3711 フラワー・グリーン 数量1



花柄にするのはこちらのマスキングテープを使って♪



床にはタイルがらのクッションフロアを。






SXG5610 数量1

 
主張しすぎず、でも可愛いところがお気に入りです♪


全体的な壁は漆喰で塗ります。(家に在庫があるもので)
いただきものの、ろくろ脚なんかもフル活用して!
素敵なアトリエづくりをしたいと思います( *´艸`)






品番137 スミス&ストーン 数量1


こちらのペンキで窓枠を塗ります♪
良い色だ~~~♪
ネーミングセンスも素敵だ~♪






つづく***




* 日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)
