* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ *** リビングを春色に模様替え ***TOP* おうち ≫ *** リビングを春色に模様替え ***


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*** リビングを春色に模様替え ***





久しぶりの雨です***

最近、汚庭を 素敵庭 にすべく
活動中です( *´艸`)
今日はできないなぁ~・・
家の片づけをしよう!



****************



あったかくなってきたので
リビングから炬燵をとって
ついでに模様替えもしました♪


kako-RRJsF6VaHg7E4VDQ.jpg


ダイニングテーブルの向きを替えたり
アンティークのウォッシュスタンドをどどん!っと真ん中まで持ってきてみました***
腰壁を作ってから、より家具が華やいでみえます***

こたつが無くなると~とてもすっきり~♪
狭いリビングだけど~ちょっと広くなった気がする~♪

大好きな炬燵・・・
来年は卒業しようか思案中。。。

でもエアコンの暖房は苦手。。
灯油系の暖房器具は家に合っていないみたいだし。。

悩みますーーー((+_+))


kako-dOG5W6Egc1MnLMvH_201603190725085e3.jpg


ダイニングテーブルの下に敷いていたカーペット。
濃い色合いで春っぽくなかったので
以前ニトリで買って今は使っていないシーツを敷いてみました♪
花柄で春らしくなりました^^



kako-IKuSD3lrbgQ4vY4r.jpg


使っていない革のブーツも吊るしてみました***

お友達にいただいたバック♪
カンカン帽♪
ドクターマーチンのブーツ♪

外国の女の子がピクニックに行くようなイメージ^^

ピクニック行きたいなぁ~♪




リビングに、もうすぐ新しい子(家具)をお迎えする予定♪
到着が楽しみすぎて!!

早く届かないかなぁ~~~(わくわく♪)





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp
* おうち | Comments(-) | Trackbacks(-)
