* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ * セリアとダイソーと3コインズとで作る物語 *TOP* てづくり ≫ * セリアとダイソーと3コインズとで作る物語 *


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

* セリアとダイソーと3コインズとで作る物語 *







教育の場で、お仕事をされていたという
おばあちゃんとお話をしました***
話の最後に私の肩をぎゅっとして


「あなた、若いのにしっかりしていて素直。。。
 世の中ひがんだり色々な事を言ってくる人がいるけど
 負けずにポジティブにとらえて
 何事にも挑戦してみるんだよ。」


って。
私が素直でしっかりしているのかどうかはさておいて・・(笑)
(そして若くもないな・・・(--;)
何かを見透かされていたのか分かりませんが(笑)
なんだか色々なことの背中を押してくれた様に思います^^
(あ、特に落ち込んだりしているわけではないです♪)


 
 
+++++++++++++++



今年のイースターは3月27日***

母に頼まれてイースターについて調べていたら
たまごを飾りたくなったので作ってみました♪


kako-fO4mwQle67oNV0fj.jpg


もともとあったコーナーに
セリアのアイアンで出来た2連の籠セットを使って
鳥の巣づくりー***

ダイソーのココナッツファイバーを敷いて
アイランドモスを敷いて(最近、ダイソーさんに売ってるのも見つけた!)
紙粘土で作ったたまごを***

リボンとか、アンティーク調のラベルを付けているのだけど
よく見えませんね。。。^^;
白く塗ったたまごはコーヒー染めしてアンティーク風にしてあります♪



kako-w0ZTy2x6a7lSZxOp.jpg



小枝にもアイランドモスを付けて苔風に***
セリア産のきのこも付けてみました♪
きのこ、もっと沢山つけたい^^
きのこって可愛くて好き***
垂らしてる布は、3コインズのカフェカーテン!
色々使えて便利~~~。・*


なんだかここから物語が始まりそう^^♪


kako-BehM2k8N64DHv5QB.jpg

↑オチビの作品***

作り終わった後に
「ママ!これ、どこにかざればいーの??」
と聞いてきたので、
おちび部屋のチェストの上に飾りました^^

私が飾っているのを見て、そう思ったみたい。
なんだかほっこりしました^^。・*




kako-rB7WtaSqkaVTlOgB.jpg


花が咲いた***






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp
* てづくり | Comments(-) | Trackbacks(-)
