* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ * キッチンを使いやすく可愛くしました *TOP+++キッチン ≫ * キッチンを使いやすく可愛くしました *


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

* キッチンを使いやすく可愛くしました *





こんな時間なのに、
外は朝霧がすごく・・・
向かいのお宅がぼやけるぐらい。

田舎なので、霧の朝が多いです。
イギリスみたいだね*** (笑)


****************


ずっと可愛くないな~どうしようかな~
って思っていたキッチンの一角をいじってみました^^♪


IH前のタイル張りの壁にシェルフをつけました♪

端材をつなぎあわせて~
素朴なシェルフ♪
おばあちゃんが使っていそうなのを木肌のシェルフ^^***


kako-1RzNRb0qyaQfHAUV.jpg


ビスとか丸見えの相変わらずな私のDIYですが(笑)
使いやすくなりました^^

一緒に背面の飾り棚収納もいじって使いやすく***



最近の思いは・・・

「物の役目を最大限に生かしてあげること」



籠があるなら、飾るだけじゃなくてきちんと物をいれてあげたい。

余分なものをいれるんじゃなくて、生活していくうえで求めているものを***


そんな感じで片づけてたら良い感じになってきました^^♪


雑貨が好きなので、何もないのは楽しくないから
自分なりに片づけて行きたいです♪



******************



kako-WtLoiorEcFR5OTxG.jpg


おちびの熱望により!
家族で水族館に行ってきました***

ありがたいことに、毎年チケットをいただけるので
年に何度か足を運んでいます♪

やっぱり大きくなるごとに興味がわいてくるので
そんなおちびの姿を見てたらウルウルしてきちゃって・・・

涙腺弱すぎ!!!(笑)


ころんとねっころがっていた赤ちゃんが
今では歌も唄って変な踊りもおどりだすし(笑)

子供の成長って早いですね。。。・*







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp
+++キッチン | Comments(-) | Trackbacks(-)
