* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ +++ ダイソーのペーパーボックスをアンティーク収納にアレンジ +++TOP100yenアレンジ ≫ +++ ダイソーのペーパーボックスをアンティーク収納にアレンジ +++


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++ ダイソーのペーパーボックスをアンティーク収納にアレンジ +++






数日前にやっとこさでスマホデビューしました!
大分乗り遅れてのデビュ~♪

ですが・・・

数日間、ずっと棚の上に放置されています。。。

スマホに替えた理由はガラケーの調子が悪くって
新しいのが欲しかったのだけど・・
今のガラケーって全然かわいくない。。。
可愛くないものを毎日使うなんて嫌だなぁ~・・・な理由です^^;
(ステキなガラケーを作ってくれるなら絶対にガラケー派!)

ガラケー解約まで残り約一か月。。。
果たして私はスマホを使いこなせるのでしょうか?!((+_+))




++++++++++++++++




kako-8dNGqkIUfYMWcNRf.jpg

↑ダイソーさんのペーパーボックス。
ちょっとアレンジしてみました***

元の画像がないのだけれど・・^^;
新作のオーバル型のボックス。
ふたの部分には蝶々がいました♪

そのままでも可愛かったけれど
より我が家に合うようにアレンジ^^♪



蓋を黒いペンキで塗りつぶし・・・
どこかの100円ショップで買った布性のタグをはりつけて
パパのコーヒーをにやり( ̄▽ ̄)と悪い顔をしながら失敬して
タグやボックス本体を汚してアンティーク感を***
コーヒーは、一度乾いたらもう一度。
より古くささが増すような気がします^^♪



kako-B9B8uAXTJ8rLysEV.jpg


お裁縫道具入れになりました***

ちょいと前から黒にはまっていて
やたらと色々なものを黒く塗りつぶしています♪

某夢の国キャラクターが描かれていた缶もまっくろ!
黒いリネンのスカートもほしい!(関係ないけど)

一階はイギリスを目指していたはずが・・・
こりゃぁ・・・イギリスではないな。
まぁ、いっか~♪



kako-BUaBoolyn6fIb4zM.jpg


リビングをちょこちょこ春色に模様替え中。・*

オークションで手に入れた刺繍のクロス。

ヨーロッパのどこかの国からやってきた
アンティークなんだかブロカントなんだか
いろいろと年齢不詳,身元不明。

でも可愛い・・・*^^*




いろいろと買ったりいじったりしているのですが
なかなかブログを書かないので
溜まり中~・・・^^;

また書きます!







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp
100yenアレンジ | Comments(-) | Trackbacks(-)
