* HONEY and CLOVER *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ +++  リビングと春色のスワッグ  +++TOP* おうち ≫ +++  リビングと春色のスワッグ  +++


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++  リビングと春色のスワッグ  +++





なんだか、
あったかかったり寒かったり
春はどこかな?


こんにちは、tetteです^^
「tette」というhnは、
うちのチビ助がまだまだもーっと小さかった時の口癖から付けました***
最近、イタリア語にこの単語が存在することを知り
意味を知っては・・ちょっと恥ずかしくなりました。。。*^^*;;

今更変えるのもアレなので・・・
貫きます!うっす!!



+++++++++++++



リビングに
* 春色のスワッグ *
飾ってみました^^



kako-BkYLlo0KBWLsVwbW.jpg



ピンク色にちっちゃな白い花がかわいいです***


フレームはダイソーさんのフォトフレーム。
木肌をこげ茶に塗って飾ってます。・*



kako-MlVz9EFrYeuRYHw9.jpg



腰壁に色塗ってー
漆喰も塗らなくちゃ!
DIYは続く・・・つづく・・・


kako-IaDEnZ5VnDv9fDpB.jpg


ちょいと前にDIYしたブルーグレイの棚をつけたとこの壁。
ここも漆喰を塗りました。
ディスプレイも替えました。(前ブログ***)


こっちのが大人っぽい^^








↑最近気に入っているワックス。
 乾くのは遅いけれど、色が好きです***
 ブライワックスより、においは薄めかな?





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp
* おうち | Comments(-) | Trackbacks(-)
