* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供部屋のweb内覧会*おんなのこ編TOP* おうち ≫ 子供部屋のweb内覧会*おんなのこ編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供部屋のweb内覧会*おんなのこ編





最近、すごくうれしいことがありました・・・♪
本来ならば、半年前のできごとだったのに、
私がマヌケすぎたばっかりに。。。 ((+_+))

でも、すごくうれしい。
気になっていただけただけですごく嬉しいです♪
だいすきなおうちづくり、これからも頑張ります***
( 意味不明でゴメンナサイー・・・ )





ただいま!
我が家は大掃除まっただ中!

きれいに整理整頓している後ろから
チビ怪獣が どんがらがっしゃ~~~~~~ん・・・・

無限ループにはまってます。。。





大掃除をして、お部屋を少し片付けたので、
今さらですが・・ ( 笑 )
子供部屋のweb内覧会をしようと思います***


子供部屋は2部屋ありまして、
今回は通称 「 おんなのこの部屋 」 ( 笑 )


我が家に女の子のお子様はいないのですが、
2部屋作るに当たって、一部屋は男の子であるおチビ用。
なので、もう一部屋は女の子っぽくしました***
もし、男の子を授かることが出来た場合は、壁紙を代えればよいですしね♪






私のコレクション部屋みたいになっています・・・ 笑
「 パリの子供部屋 」をめざして・・・♪
ユニコーンみたいなカラーリングがお気に入り***




kako-ezwyOO5xVf8uNmbo.jpg






狭いお部屋なのに、壁紙4枚使ってます。 ( 爆 )
壁紙屋さんが怒って困っていたらしいです*** ( 爆 )




kako-59g8uF0iiicSx7eg.jpg






奥の壁はピンク。
横は水玉。



kako-24IxmgA5Et8VkLEy.jpg






天井は夜になると星が光り出す空♪

天井に空の壁紙!
というのを、ずっと夢見ておりまして・・・♪
かなえることが出来て良かったです*** (*^_^*)

照明はオーデリックのくもの形をした物♪




kako-HwGAkJQU1dXrZMpr.jpg






カーテンも水玉。
ラベンダー色のカーテンを探していたのですが、
なかなか良いのにめぐり合えず、ミントグリーン。
これはこれで可愛い・・・♪

レースカーテンも水玉。
アパート時代に使用していたものを
手縫いして( 笑 )
仕立て直しました・・・♪ 
( ミシン欲しいです・・・ )

水玉パレードですが、
同じ色合いだったり淡い色合いだったりバランスをとるようにしたので、
くどすぎず・・・♪( たぶん・・・ )



kako-iJ7FXRPLwZQoG4J2.jpg





ちょうちょ・・・♪




kako-EFJB9EZqszvdU5Wk.jpg






うさぎのマット***




kako-F6qPv7i6IB4b3CUd.jpg





小窓***



kako-hTGDPPwduGRINstt.jpg







クローゼット***
中の壁紙は白くてドットがでこぼこしているもの。
寝室に取りあえず置いていたアパート時代の家具はコチラに移動しました♪




kako-lwmM04hE3a9xtPrI.jpg






アリスの絵本***




kako-A9F3XtsIaxWczwQn.jpg







24時間換気システムにオウチのランタン***




kako-SC477ivtmk8SrDw8.jpg





カップケーキとうま***





子どもの為に作った部屋なので、なるべく汚さず、壁に穴もあけない様に心掛けています***


ですが・・・
天井からつるした願望が・・・


天井ぐらい・・・
良いかしら・・・ (*^_^*)そわそわ。。。




そんな我が家の子供部屋でした***






スポンサーサイト
* おうち | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
