* HONEY and CLOVER *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ *** 春色のおうち ***TOP* おうち ≫ *** 春色のおうち ***


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*** 春色のおうち ***





私、月9にはまってます。 (冒頭からなんじゃそりゃでスミマセン^^;)

月曜日はおちびには申し訳ないですが、夜更かししていただいて・・

キャストが素敵です。
有村さんからはじまり、高良さんやら諸々・・・
そして・・最近テレビに出ているとガン見してしまう・・・(笑)

坂口健太郎さん!!!

nico and のCMで見て以来、ときめきを覚えます。(笑)

ちょっと悪い役だけど、笑顔がたまらんです。(笑)

どうでもよい話でスミマセン!




+++++++++++++++++++++++++++




昨日はまだ雪が降っていたけれど
リビングにチューリップを飾って
なんだかちょっぴり春色です。 (*^^*)



kako-r3zV0gpaEbNSxL5a.jpg



ちょっとへたっちゃって・・
水切りしたのでうまく水揚げしてくれると良いな。



kako-h68fQ350dq15SU2V.jpg


刺繍して作った蝶々***
後ろにクリップつけました^^
もっといっぱい作りたい~!

愛読させていただいているブロガーさんが紹介されていた刺繍作家さんの本。
青木和子さんの。
私のこころにどんぴしゃり!で!
いろいろ作り始めました~♪
刺繍たのしい~♪







樋口さんのもかわいいです^^







ファッション雑誌のニナーズに掲載されていた
春色のスワッグも作りたいな~。・*♪



kako-MdnAJ07cxV3SiVfM_20160216171556b21.jpg



↑ちょいと前にリサイクルショップでゲットした
アンティークミシンのおもちゃ♪

かわいいです*^^*







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp


* おうち | Comments(-) | Trackbacks(-)
