* HONEY and CLOVER *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ +++ 洋書のような世界 +++TOP* おうち ≫ +++ 洋書のような世界 +++


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++ 洋書のような世界 +++






めずらしく日が経たない間に更新できています(*^^*)


忘れないうちにメモしておきたい。



*寝坊助おちびを起こすために寝室のカーテンをシャーっと開け
 真っ暗だった寝室に日差しをいれた時のひとこと。

 「 ママ- めめが(目が) オレンジジュースみたい~(まぶしい) 」


やー!!!
なんていう感性なのだ!!!
うちのおちびは芸術家だな!!!

3歳と4か月。
親ばか全開で記録しておきます^^♪(笑)



++++++++++++++++++++++++



只今、
リビングの殺風景だった壁をやっとこさで改良しております。^^

腰壁を付けて
棚を作って
ドライフラワーを飾ってみました***


kako-jeCzjIjOJ6Kcdsoe.jpg


まだ腰壁の上の部分の幅木は取り付けできていなくて
仮置き状態ですが

ちょっとだけ洋書に出てきそうな?
空間になったような気がして?
そんな一枚です^^;
田舎屋みたい。


kako-tc1tXEC17AVt8zMr.jpg


バラのドライフラワー。
買ったのは良いものの(前記事★
我が家にはバラが似合わなくて・・・^^;
2束だけとってリボンで止めてみたら我が家でも大丈夫そうになりました♪

ブルーグレーで塗った棚は
端材を使ってジグソーで曲線を描いて
アンティーク風に***

ブルーグレーって・・
すごく好きな色だけど
私の中のイメージはとても女性らしいイメージで。。
なかなか使えずにいたのですが・・・

エイジング加工して
飾るものも陶器ポットや薬品ビン(薬品ビン大好きー)にしたら
我が家でも大丈夫そうなかんじです^^

ここの空間、今まで使えずにいたものにチャレンジしてみた空間になりました!
おきにいり^^


kako-h84v4V0G6ouHK3SP.jpg


リビングでいじりたい空間もう一か所。




どんなかんじにしようかな^^








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp






* おうち | Comments(-) | Trackbacks(-)
