* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ +++ わたしのおうち、好きとお気に入り +++TOP* おうち ≫ +++ わたしのおうち、好きとお気に入り +++


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++ わたしのおうち、好きとお気に入り +++






*****************



今日の朝ごはん。

+ たまごサンド
+ とろ~り野菜ときのこのスープ
+ 特濃!牛乳

りんごもむいちゃおうかな?
おちびの大好きなチーズも出そうかな?

そんな朝がとてもしあわせ***



kako-Pi2JlHvSDJojkStm.jpg



図書館で借りてきた 「天然生活」
好きな本。

表紙のお宅の雰囲気がたまらなくかわいい***



夫婦そろってお気に入り、リビングの一角。


kako-ztkfUXG7XIp1rMm9_2016020418002343f.jpg


DIYした腰壁が完成して(ここだけ・・)
アンティークのウォッシュスタンドが更に良い雰囲気を醸し出してくれるようになりました^^♪

PCスペースになってます***

お気に入りのロイドチェアに座ってね^^



漆喰を塗った階段。
一階と2階の中間地点はちょっと和?なコーナー??


kako-ZjeRK7IDdJGscH16.jpg


イギリス産まれの陶器ポット。
庭に植えた小紫式部を+++

骨董市で購入した昔々の古いアイロン***
取っ手が朱色だったのをやすりで削って木肌に^^

セリア産のボタニカルポスター***


どれもこれもすきなもの♪


洋も和もどっちもすきです♪


味のある古いものがすき***






↑ 最近買ったおきにいりの絵本たち♪
  おちび、トーマスに大はまり中ー^^♪






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp

* おうち | Comments(-) | Trackbacks(-)
