* HONEY and CLOVER *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ +++ 洗面所の模様替えをしました。 +++TOP* おうち ≫ +++ 洗面所の模様替えをしました。 +++

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++ 洗面所の模様替えをしました。 +++







洗面所のタイル目地の掃除をしていたらば~
いろいろなところが気になって
大掃除になっていました (*==;*)


模様替えもして、なかなか使いやすくなりました♪



kako-vARRV5kmsfq2eyZx.jpg



10年は経っている!
姉夫婦から譲り受けた~ドラム式洗濯機!

多分・・新しいものを買った方が電気代とかも安いのだろうけども・・・

寿命を全うしてもらうまで!
お世話になろうと思っております♪(*^^*)


kako-zXBOVVWWJosZvg5p.jpg


セリア産の「アイアンサークル」?(だっけかな?)
黒かったのを白く塗って
カーテンレール用のピンチを吊るして
濡れたタオルとかを干せるようにしました^^
(とってもわかりづらい写真ですみません。。。)

濡れたフキンとかを洗濯機でまわすまでの
一時保管用のものがほしかったんです♪

良い感じです^^


ちらりと左のほうに見えるカーテンの奥には
お風呂のドアがある。

目隠しに骨董ジャンボリーで購入したテーブルクロスをカーテンにしました♪


什器の下に敷かれていた物をお安く譲っていただきまして♪
イギリスのもので7、80年前のボビンレースのクロス^^
おきにいりです~***
(オーナーさん、ありがとうございました!)


kako-vWuDC5yUHqL0vqNq.jpg


↑ ニッチもきれいに模様替え***

二段目の棚に歯ブラシとかが入ってます♪
ダイソーのレースで目隠し♪


あ~スッキリした~♪(これで?って言われちゃいそうですが・・・笑)


kako-Wpx8feMesVAqdTRK.jpg


ドライフラワーがどんどん茶色になってゆく***
茶色いドライフラワーも好きだけど・・・

チューリップとかヒヤシンスとか
生のお花を置きたいと思っている今後です^^♪






*** 最近のおちびキロク ***


とあるショッピングモールのチビッコ用のトイレ。
手を洗って
「ぶお~~~ん!!」と手を乾かしたと思ったら!
今度は頭をつっこんで髪の毛を乾かしていた!!!

「髪の毛ぬれてるんだもん~~~♪」

3歳児っておもしろいです。(笑)






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp


スポンサーサイト
* おうち | Comments(-) | Trackbacks(-)
