* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ニッチのその後と玄関スイッチTOP* てづくり ≫ ニッチのその後と玄関スイッチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニッチのその後と玄関スイッチ





玄関のこと♪


気になっていたスイッチを着せかえてみました♪


o0333042112987439900.jpg


わざと端材をバラバラにカットして、
2種類のワックスで塗装したものを両面テープでぺたり♪

スイッチ部分には英字ペーパーを貼りつけて
アパートメントみたいに部屋番号を♪
残っていた数字がこれだったので、807号室になりました。 笑

マイホーム計画中には、「 アメリカンスイッチ 」を予定していた我が家。
(↓こんなの)





やはり、見てしまうと愛おしいですが・・・ 笑
色々あって、普通のタイプの物になりました。
が・・・

いろいろといじれるので、こちらでも良かったかなぁ?
とも思うこのごろです。 (*^_^*)
(でも、見ると心が揺れます。優柔不断なわたし。笑爆)


そして、上の方がスカスカしていたニッチもおめかしです♪


o0332042612987439898.jpg

英字新聞でガーランドを作って、
「 WELCOME 」のラベルを♪
ラベルをコーヒー染めしたら、文字が薄くなってしまいました・・・((+_+))
しかも・・
よ~く見ると、文字が足りません。 笑


ニッチとスイッチを一緒に見るとこんなかんじです♪

o0334042612987439899.jpg

かわいくなりました♪ (*^_^*)


次は、左側の壁をいろいろといじる予定♪

どうしようか悩み中です~(@_@;)


だけど、たのしみ♪♪♪













* てづくり | Comments(-) | Trackbacks(-)
