* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ * DIY!!! でフランスの路地裏づくり ① *TOP+++リビング ≫ * DIY!!! でフランスの路地裏づくり ① *

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

* DIY!!! でフランスの路地裏づくり ① *





あけましておめでとうございます^^

って・・・遅すぎですね・・・;;

ブログをなかなか書けない間も、拍手押してくれたり何度も訪問いただいたり
ありがとうございます!
今年もゆったりとマイペースにブログ、続けて行きたいです♪
どうぞ、よろしくお願いします。・*


去年はいろいろと・・
出来ない事もあったけれど、前進出来た年でした^^
特に去年ぐらいから始めたお仕事。
様々な方に出逢えたり色々な仕事をすることができて・・
指名でお仕事いただけたり・・・
今年も初心の心を忘れずに!
楽しんで取り組んでいきたいな~♪


あとは息子が幼稚園に入るまでの残り一年!
この時間を大切に過ごしていきたいです^^


いくつか掲げた目標もかなえることが出来ると良いな・・・♪


相変わらず・・「あれもこれも」な欲張りな年になりそうな予感^^




******************



年明け2日から、計画していたdiyに夫婦で取り組んでいました♪
(といっても・・お正月休みはダラダラで結局、平日にひとりで頑張りました^^;)


とっても簡単な間取りな我が家なので!
リビング階段横にトイレがある。

kako-BBkkCRnjaHPEM9Wm.jpg

↑(こんなかんじです。)
小さなおうちなので、
もちろんリビングも小さい。

なので、リビング内にトイレがあると・・・トイレの位置がくつろぐ場所から・・・
えらく近いのです!(笑)

これがイヤデ嫌で仕方がなかった私たち。




そんなこんなで壁を作りました!♪

ジャーン!!

kako-FXejcdBIdC6OQhsB.jpg


イメージは 「 フランスの路地裏 」 !!! (笑)


kako-SR4GP66dkTUS4psW.jpg


古臭いかんじにしたかったのと低予算で抑えたかったので!
(グレモン錠つきのアンティーク窓は諦める。)

ビス丸見えのチキンネットでできた窓♪

こげ茶の木枠に漆喰壁がなんともフランスっぽい♪(気がする)


取っ手はセリアさんので、
オールドフレンドのセールで購入のキーホール。
骨董ジャンボリーでの戦利品、usaのアンティークキー***


お気に入りの窓ができて大満足^^


まだまだ作ったものがあるのですが
長くなりそうなので別記事にわけてご紹介しようと思います♪


kako-L4jsIlt6mkzNVQ1a.jpg


隣にはいつものキッチン***


リビング、可愛くなってきました!








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp
スポンサーサイト
+++リビング | Comments(-) | Trackbacks(-)
