* HONEY and CLOVER *

2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年07月
TOPスポンサー広告 ≫ * キッチンがDIYで新しくなりました *TOP+++キッチン ≫ * キッチンがDIYで新しくなりました *


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

* キッチンがDIYで新しくなりました *





毎日まいにち・・
ほんと、あっという間です。・*


お掃除もあとちょっとで片付きそう^^
大掃除しながら、DIYをして、まだまだ作りたいものがいっぱい!
おいつかない!!


最近のおちびのかわいい言い間違いは「行き止まり」のことを「いきまどり~」
というところ♪
昨日の寝言は「ママがいいよぉ~~~~~~~泣!!!」
車に煉瓦を投げつけるおとこですが、笑顔は神級にキュンとします*^^*
インフルエンザの注射は泣かずに我慢できました♪
そんな3歳と2か月***


********************


キッチンが新しくなりました。・*

kako-l9buXOU3J0zHzmbA.jpg

↑前キッチン***

塗り壁風のクロスで、のっぺりしたかんじ・・・?
(この写真じゃよくわからんな・・・)
(おちびの子供椅子は、戻してももどしても持ってくるので、キッチンが定位置に。。^^;)


↓新しくなったキッチン!

kako-ZaT5R213RxxZputf.jpg

漆喰+煉瓦♪
になりました^^
(ゴム手袋がうつってる・・・)
(やっぱりわかりづらい写真・・・)

kako-9dSmW3cvDBLRqIUn.jpg

冷蔵庫もグレイから黄色がかったホワイトに塗り替えました^^

シャビーな外国のおばあちゃんのキッチンを目指しているのだけれど・・
まだまだアンティークがたりないみたい。。

断捨離をして、ちょっとすっきりしましたが・・?
もうちょっとスッキリさせたいな。
それでもってちょっと小汚くが理想です。
でもかわいい。が理想***

kako-hKa3mPoXtQ0KsReG.jpg

祖母から譲り受けたアンティークミシンをキッチンの棚として***

玉ねぎは瓶に入れて保存して
アンティークのロールピンや随分前に那須で買ってきたフェイクのにんにくやとうがらし。
ミシンの脚に置いているホーローの中には、おちびのおやつが***


あとは天井に板壁と梁を付ける予定^^

これはパパがいないと出来なそうなので、年明けになりそうです***



はて、今日も動くぞー!




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp

+++キッチン | Comments(-) | Trackbacks(-)
