* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サニタリーのニッチを模様替え♪TOP* お庭 ≫ サニタリーのニッチを模様替え♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サニタリーのニッチを模様替え♪






我が家のおちびは、 「 アメとムチ 」 がはげしい。


大掃除に励む母に、 「 抱っこ!だっこ! 」 とせがむおチビ。
なかなか抱っこしてくれない母にしびれを切らしてか・・


「 ママ!抱っこ! ママ!抱っこ!
  ママ! だいすき!!!
  ママ!抱っこ! ママ!大好き! 」


だいすきを挟んできました・・・ 
小悪魔テクニックです。
どこで覚えたのでしょう・・・


そんなおチビ。


ママが 「 だっこさせて~♪ 」とせがむと


「 いらにゃい。 」(いらない)


(;一_一)   ****









おちびに遊ばれながら洗面所の大掃除をしました***

洗面所のタイルの方がキッチンよりも目地が汚れやすい気がしますー・・

きれいになったので、ニッチの模様替えも♪





kako-KagksHbhPHlg8Rit.jpg





おうちにあるものをかき集めて・・・ ♪




kako-0yI4IgbuCRmCvWAx.jpg






パパの飲んだ空き瓶が大活躍さ***




kako-bB4RfFCdMxvyEw4u.jpg






こちらのビンにはお花屋さんでワンカップ¥100だった
ドライの木の実やお花を詰め込んで♪





我が家のニッチは、完全に飾り棚です。


洗面所には床下収納・クローゼット・シンク下収納とたくさん収納があるので、
まだまだ収納スペースが残ってます***


おチビが大きくなって、
オシャレに気を使うようになっても慌てなくて済みそうです♪ 笑


一番よかったなぁ~と思うのは、床下収納庫かな?
1階で洗濯を干す我が家ですので、
洗濯ばさみやハンガーなどを閉まっておくのにちょうどよいです***
( 洗濯バサミとかって嵩張りますよね・・・((+_+)) )




kako-jD2heALtwVWM2VOA.jpg






洗面所の新入り***
シンク用にホーローのボウルを購入しました♪

ちょっと洗濯をしたりするのにずっと欲しかったもの***

近所のお花屋さんにて***
1000円しなかったです♪

雑巾ゆすいだりと、とっても便利~ (*^_^*)



あとね、

医療用シンクを選んだ際に、水栓はシャワーとかにした方が良いんじゃないかと
インテリアコーディネイタ―さんからお勧めされたんです。

シンク自体が大きいのでシャワーがないと洗うのが大変!
それに、子どもの手足を洗ったりするのにも良いと思って選んだシンクなので
そういった部分でもシャワーをお勧めされたのでした。

しかし、シャワータイプの物はキッチンで使いたかったので、
洗面所には憧れのコチラの↑タイプの水栓を選びたかった! 



ボウルを置いたことによって、
不便さがいろいろと改善されました***



欠点があるなら、それを超える何かを見つければ良いと思うのです***






kako-tPkXHAHF8qtqgPOi.jpg






今年もヒヤシンスを水栽培で育成中*** (*^_^*)




kako-cI4EG9WDRYAXgIAn.jpg







たくさんいただいた林檎で作った林檎のケーキ***

たっくさん果肉をいれたので、
ゴロゴロなビジュアルです。 (笑)

さとうは控えめにしたので、
おちびと美味しく頂きました***

パパの分まで回らなかった・・・ (笑爆)













スポンサーサイト
* お庭 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
