* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫  +  マルシェ ・ ド ・ ノエル  + TOP* おかいもの ≫  +  マルシェ ・ ド ・ ノエル  + 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

 +  マルシェ ・ ド ・ ノエル  + 





11月21・22・23日の3日間、
茨城県水戸市 近代美術館でここ近年、毎年開かれている
クリスマスイベント 「 マルシェ ド ノエル 」
に家族で遊びに行ってきました^^
(その近くではラーメンイベントも!!!)


フランスのクリスマスマルシェをイメージしてのイベント♪


3日間行われていましたが、
私たちが行けたのは23日の最終日!
朝からチラホラ雨が。。。^^;
しかし・・ずっと楽しみにしていたイベント!!
頑張って行ってきました♪


雨の中の子連れ参戦で、写真を撮る余裕がほとんどなく
素敵な村の様子はコチラカラ***

まるで外国のような村の雰囲気やお目当てのアンティークショップ巡り♪
美味しいお食事に舌鼓・・♪(はあまりできませんでしたが・・^^;)
こころがリフレッシュしました~♪


***********************


kako-7moKG82vnHLrqVkn.jpg

購入したもの***

まつぼっくりのキャンドル***
セール価格で一個50円だったぁ~♪(嬉!)
おばちゃま達もこぞってコチラのまつぼっくりキャンドルを購入されておりました♪


*********************


kako-rL8mu0t4C4mLlKMM.jpg


アナログブックスさんで購入した絵本たち^^
ここの本屋さん、セレクトがどんぴしゃりすぎてたまらんっ!!!
素敵すぎる~♪
厳選の4冊・・・
お店は栃木県、宇都宮市にあるようで・・
ご近所さんだったら絶対に通いまくるであろう本屋さんでした・・・。・*


*********************


kako-hG3G7EkVQTIsa00K.jpg

最後に、フランスのものを扱うアンティークショップで購入したお皿タチ。
セール価格で激安っっっ!
激安すぎて目をうたがってしまったぐらいに激安っ!!!

厳選の2枚♪

お安くても気に入ったもののみを購入するようにしています^^

壁に飾ろうか~植木鉢のお皿にしようか~♪
悩み中^^♪ (この悩むのがまた楽しい!)



こうやって写真にとると、あまり買っていないように思うけれど・・
心躍るお買い物戦利品で♪
大満足のマルシェでした^^



来年も開かれるであろう、クリスマスマルシェ♪
また是非とも参加させていただきたいです^^
茨城にはこういったイベントがチラホラありますよ~♪
大きなテーマパークはないけれど・・
歴史深い観光地もたくさんあります。・*
美味しい納豆もありますし! (笑)
おいしいパン屋さんもたくさんありますよ!

茨城の良さをもっといろいろな方々に知っていただきたいなぁ~♪




素敵な開村マルシェをありがとうございました***





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp




* おかいもの | Comments(-) | Trackbacks(-)
