* HONEY and CLOVER *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ +++ リビングの模様替えとリネンとイベント +++TOP* おうち ≫ +++ リビングの模様替えとリネンとイベント +++


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++ リビングの模様替えとリネンとイベント +++






今年もあとちょっとでおしまいですね。
ほんと・・ あっという間です。・*

今の生活ペースから考えると、
大掃除が完全に終わらない気がしているので
昨日からちょこちょこと始め出しました^^

おちびとのお散歩、5時間からの大掃除!
私、はたらきものだなぁ~♪と自分をほめてみる。・*(笑)
クローゼットの中の棚までDIYしちゃったしな!♪


kako-WAq3fEuvqAdKdIZE.jpg


↑生活感漂う、天板の上に物が乗りっぱなしの画像ですが・・^^;

ある日の深夜、リビングの模様替えをしてみました***
夜中に目が覚めてしまい、寝付けなくてねつけなくて・・・
体力消耗の為に、ダイニングテーブルやらソファーやら、
女ひとりで大移動♪

小窓のわきにカントリー調のダイニングテーブルってのがたまりません!
パパもおちびも気に入ってくれたご様子です^^
(パパもおちびも寝入る前の景色と朝見る景色が違って、とてもびっくりしてました・・笑)

ピーターラビットを飾って、湖水地方にあるバーな雰囲気がぷんぷん~♪
(勝手な妄想です・・・)


kako-yNd91EZuUkU0avSL.jpg


この間の楽天セールで、久しぶりにどんどこお買い物をしまして、
購入品の一つ。
リビングのカーテンをギンガムチェックからリネンのカーテンに替えました。

薄めの小花がらと悩んでリネンに。
やさしい雰囲気のリビングなったような気がします^^


最近、家族で足を運んだイベント***kako-dIdAUIv3g2NjIiPe.jpg


kako-SqcT5choFb8mXq3D.jpg

結婚式での衣装がサイズオーバーしそうなので、
おしゃれ着でイベントに参加したらば、
おちび、大人気でした♪
(特におばちゃまに・・・ 笑)











http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp
* おうち | Comments(-) | Trackbacks(-)
