* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ + お花屋さんのドライフラワーとハロウィンなおうち +TOP* おうち ≫ + お花屋さんのドライフラワーとハロウィンなおうち +


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+ お花屋さんのドライフラワーとハロウィンなおうち +





白が少しくすんで生成りのような・・
オフホワイトのような・・・
そんな色合いの・・風合いの板壁には
ドライフラワーがとてもよくお似合いです。・* ^^

kako-0B5XqG72ggihUjk5.jpg

DIY途中の壁。・*(その時の記事***
まだまだ途中だけど、見ているだけでしあわせなきもち。・*


お花屋さんでドライフラワーを買いました^^kako-H3nYLsKIHsmAqLex.jpg

一束300円というプチプライスで***
ドライフラワーって結構お高いので主婦にはとてもあり難いお値段^^


kako-Buqt2NXSPSs4KC3q.jpg


リビングの梁に吊るした。・・**
世界一キレイというらしい青い蝶もとまってる・・・。・*


kako-S3nbIQMAnj49tA6w.jpg


ハロウィンコーナーにもドライフラワーを・・・***

ブリキでできたおばけ屋敷のキャンドル立て?
群馬県・桐生市にある雑貨屋さんで学生時代に購入したもの***

オーナーさんが初めて海外に買い付けに行って仕入れてきた
思い出深い品物だったみたいです^^

ちょっとお高かったけれど・・
一目ぼれして何度もお店に通って(笑)
ついに手に入れたお品♪

昔っから、ハロウィンとかおばけとかおうちとか・・・
そんな物がだいすきです・・・^^♪





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp

* おうち | Comments(-) | Trackbacks(-)
