* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイソーとナチュラルキッチンとパンTOP* おかいもの ≫ ダイソーとナチュラルキッチンとパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイソーとナチュラルキッチンとパン




今日は、雨降りの中、
職人魂というものを目にしました。

本物の職人さんというのは、こういうものなんだと!

感動しかないのです・・・。・*


それは技術はもちろんのことなのですが、
人間的にもとても素敵な方で・・・
当たり前の事ではありますが、
ごめんなさい。とか ありがとう。とか・・・
心の声を言葉に出来るということ。。。

そんな事を気にしてしまう、私が幼稚なのかもしれないけれど・・・
家づくりを始めてから、そういった言葉を心から言って下さる方に出逢えなかったので、
驚きとともに涙腺が崩壊してしまいそう・・・
(こらえました・・・!!)

大人だからこそ、
そういった言葉のひとつひとつ、
大事だと思うんです。。。



kako-0TNaTQW0WeNKGZXK.jpg

妹からの花束をバラシて玄関に飾りました^^

ドライも好きだけど、
生きた花は心がす~っと生き返ります^^


kako-OwenIs4EC8NO5LH3.jpg

ちょいと前にキッチンを少し片づけて、
新入りくんにも出番を持たせてあげました!

kako-gLBMDjOccZp5JRFb.jpg

木製の棚***

無塗装のものを雑貨屋さんで1000円しないぐらいのお値段で^^

オスモや蜜ろうワックス、ブライワックスを少々***
ナチュラルキッチンで購入したタイルをグルーガンで張り付けました^^

瓶がたくさん置いてあるキッチンにあこがれているので、
たーくさんの瓶を並べるつもりです^^

ダイソーの新商品***kako-IhwmJ5r7G47tO1BX.jpg

ドライのオレンジ?とシナモン♪

絶対!瓶に入れてここに置きたかったのです♪

瓶はナチュラルキッチンで***
形違いのがセリアさんにもあった気がするけど・・・?
こちらのほうが私好みで即買いです^^

kako-ThJS9DlBffjJdYs5.jpg

最近は、パンを焼くのにはまっていて***
(へたくそだけど。。。)

おちびとのランチはパンが多いこの頃です^^


今日のおちび***

水たまりでご自身の着ていたパーカ、キャップを
あらいぐま並みにきれいに洗っておりました。・*

全身ずぶぬれになりながら
丁寧に丁寧に洗濯してくれたご様子です。

(==;) 









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp
* おかいもの | Comments(-) | Trackbacks(-)
