* HONEY and CLOVER *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のリビングとメリークリスマス**TOP* おうち ≫ 我が家のリビングとメリークリスマス**

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のリビングとメリークリスマス**






メリークリスマス*** でしたね (*^_^*)



我が家でもささやかながらクリスマス♪



ブログを書こう書こうと思いつつの・・・ 26日・・・  (;一_一)
折角写真を撮っていたので、遅すぎですが載せようと思います♪ 笑




クリスマスディナーは
* チキンの香草焼き
* トマトパスタ
* ピザ~~
* サラダ
簡単メニュー (*^_^*)



気付いた時には残骸だったので、写真がありません。。 (@_@;)





kako-DvR7vYDzoLa4CoaL.jpg







嬉しいことに♪
ケーキは頂き物 (*^_^*)

手作りしようと思っていた矢先、プレゼントしてくれました***
うれしい~~~♪ ( ありがとうございます** )

随分前にケーキ屋さんで購入したトミカのキャンドルを***
おちび、大興奮♪ ( なにやらアクション映画みたいなビジュアルになってしまったケーキ・・ )

おちび、生クリームのついた市販のケーキは初めて♪
「 ケーキ食べる! 」とはりきっていたのに、
ちょこっと食べてゴチソウサマでした**
まだ刺激が強すぎたようです 笑




2歳、サンタさんからのクリスマスに大興奮**
「 ママ―!おもちゃー!!! 」
とガチャンごちょん!と音を立てながらの目覚め。
大喜びの姿に大きな満足感を得ました*** (*^_^*) うぷぷ。。





kako-RX343EkzP0lyF332.jpg







リビングには、スタジオクリップで20パーセントおっふ♪
になっていたクリスマスツリーを***


150センチもある (*^_^*)
おうちを建てたらば大きなツリーを飾るのが夢でしたのです***






kako-m6wfEoPar5pefQdS.jpg







とてもリアルなつくり・・・♪





kako-F5Tr87EwujvEfptW.jpg








同じくスタジオクリップでオーナメントかと思いながら購入したコチラは↑
ガーランドでしたので・・




kako-4x0BPW4neME6lZGs.jpg








とりあえず窓際にぶらんと・・・ 笑





kako-SoQK5mTe21WVi7Ey.jpg







最近のリビング。
窓辺にはヒヤシンス***





kako-SoQK5mTe21WVi7Ey.jpg






カーテンにとうがらし***






kako-3L5OBc8lg4cjy9TV.jpg






祖母にいただいたアンティークミシンにくっついてきた
古いメジャーを額に入れて飾りました。


祖母の歴史。


なんだかあったかい気持ちになれます。







クリスマスも終わって、
今年もあと少しですね。
あっという間に終わってしまいそうです。


まだ少し、今年中に終わらせたい仕事がいくつか残っているので、
そちらを全て片づけて晴れ晴れとした気持ちで来る新しい年をお迎えしたいです。



少し早いですが、
今年最後のブログになりそうな予感ですので ( 笑 )
ごあいさつを・・



今年一年、私のブログにお付き合いいただき、有難うございました***




今年は出逢いのたくさんあった年でした (*^_^*)
そして、自分自身、とにかく前進できた年だったように思います。




とにかく、いろいろな方にありがとうをお伝えたい。




本当に心からありがとうございました。 ***



そして・・・



また来年もよろしくお願いします **** (*^_^*)







tette













スポンサーサイト
* おうち | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
