* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢の国と結婚式とウェルカムボードTOP* 日々のこと ≫ 夢の国と結婚式とウェルカムボード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢の国と結婚式とウェルカムボード




週末、
妹の結婚式に参加してきました。・*

なんだか・・今になって
あらためて。。
心がとってもしんみりしています・・・

離れて暮らしていても
妹はいつまでも妹で・・・

3姉妹の真ん中に生まれた私。
姉妹という関係は、
喧嘩しても嫌な面がみえても
切れない糸でつながれていて
私たち3人じゃないと作れない何かがあるように思います。
それは両親も同じ。

妹が式で家族に送った言葉・・・
「 また生まれ変わってもこの家族に生まれたい。 」

ウルウルです・・・
式場より何故か今、思い出してウルウルです・・・;;



kako-jiClYmcP28cKP301.jpg

妹の結婚式の為にウェルカムボードを作りました***

サムシングブルーにかけて、
ブルーのバラを***

ヨーロッパのジンクスに、
花嫁さんが式の当日に青いものを身に着けると幸せになるというものがあります。

*なにか古いもの
*なにか青いもの
*なにか借りたもの
*なにか新しいもの

を身に着けるサムシングフォーというヨーロッパの言い伝えも***

ディズニー関係の式場でしたので、カレのモチーフを!
と張り切ってみたところ・・・
NGでました・・・^^;

大人の都合でNG・・・
こちらのボードは二次会用になりましたとさ・・・^^;ははは・・・

kako-MpqwpwDSoavStG1A.jpg

素敵なお料理・・・♪

kako-4qj6O8ypp0gyJbBg.jpg

おちびもばっちり正装できめました!





イギリスの男の子みたいですごく可愛くなります!
(洋服はアメリカ製ですが・・・笑)

kako-z7h5lMGnjfObOa6q.jpg

花束のサプライズ・・・涙  


結婚おめでとう。
いつまでもふたり仲良く・・・お幸せにね***


kako-0eC5p7Ocq9PoeLwL.jpg

一泊して、ランドの方にもお邪魔して***
おちびの誕生日も近かったので、お祝いしてきました^^

ファストパスなどを駆使して上手に乗り回しができたのか・・!
空いていたみたいで
お昼過ぎには乗りたかったアトラクションに全部乗れていて
早々に退散・・・♪

おちび、初めてカリブの海賊に乗れました^^♪
どのアトラクションも怖がらずに乗れて安心です。ほっ***

私の好きなホーンテッドマンション***kako-o6EUUxaaZ15NDjdn.jpg


しかし、仕事を終えてからの結婚式からのランド・・・

私は、自分の体力のなさを感じております。。。

運動しよう・・・!!! ^^;



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp

* 日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)
