* HONEY and CLOVER *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 素朴なわたしのまいにち。TOP* 日々のこと ≫ 素朴なわたしのまいにち。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素朴なわたしのまいにち。




台風での被害・・・
少しでも良い方向に向きますように・・・
自然の恐ろしさをここ数年、より大きく感じます・・・


色々あった数か月。
落ち込んでばかりいたら時間がもったいないね。
前を向けば風向きは変わる気がする。な・・。 ^^
・・・tette. 心のつぶやき。

kako-vrwiREfnBhIgCKex.jpg

モヤモヤ心を晴らすのには掃除が一番!
部屋を綺麗にすると、とても心がすっきりします^^
マイブームです♪

我が家はモザイクタイルの目地掃除に「重曹」を使用しています。

お水を少し混ぜてペースト状にして、歯ブラシでゴシゴシ・・・♪

カビ○ラーよりも安心安全。・*
目地はすっきりキレイ・・・♪^^

セスキにもチャレンジしてみたい♪

kako-kuPFw5XJ2Thzl8jR.jpg

雑貨屋さんやプリン屋さんでずっと気になっていた、ナンバー入りのホーローマグ。・*

ダイソーに行ったらキッチンコーナーに置いてあって♪
おちびのマグにぴったり~♪
ルンルン気分で家に帰ったら、
ラベルに思いっきり飲食用ではありません。 ^^;
ガビーンです・・・

おちび用のプレイルームに飾りました・・・*
アナベルのドライも入れて***

新商品だったみたいです^^

kako-kA9c6YYnFgs9dJQL.jpg

ブログをさぼっていた間も、
いろいろやっておりました^^
DIYやリメイク、ハンドメイドなどなど・・・*
ちょっとずつ書いていこうと思います♪

↑は「かぼちゃのスコーン」
顔はかぼちゃの皮で♪

スコーンというよりは・・・
ソフトクッキーのようでした・・・(笑)

さきどりハロウィン^^♪

ずっと気になっていた刺繍。・♪kako-dijxIcJxbt6kUD2A_20150911174328ed9.jpg

一応キツネです。 (笑)

腕を極めたいところです^^♪

kako-ZhCIOYw0qdxwWiZX.jpg

だいすきな方からいただいた「米蜜ビスケット」・・・♪
素朴な味わいで、とってもおいしい!!!

michiさん、私の愚痴やらなんやらたくさん聞いてくれてありがとう・・・(涙)
本当に感謝かんしゃです・・・


なんだか、人によって付いた傷を癒してくれるのはまた人だな・・・と思うこの頃です。


ネットっていろいろな人がいるし、
色々あったけど・・・
(というか滅多にない確率の出来事だったけど・・・)

ネットを通じて出逢えてよかったな、って思える方です***

これからもよろしくおねがいしま~す♪ (笑)




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp

* 日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)
