* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛しの花柄とキッチンとダイソーリメイクTOP* てづくり ≫ 愛しの花柄とキッチンとダイソーリメイク

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛しの花柄とキッチンとダイソーリメイク





雨降だった昨日は、うれしいことがたくさんありました^^
愚痴りたいこともありましたが・・・
日記に書くとあとで読みなおしたときに心がグデー・・・っとなるので・・・
書かないで置きます。 (なんだそりゃ・・^^;)

うれしいこと***

アジサイのアナベルが・・・なんと!
500円で買えたこと!♪ ラッキー***
ガソリンを入れたらボックスティッシュをたくさんいただけたこと!
ハッピー♪

ちっちゃなしあわせです^^
アナベル早く植えてあげなくちゃ~

kako-t8QkqpkZ21NCReUj.jpg

近所のジョイフルに入っているオールドフレンドで買ったジョウロ♪
ミニサイズで6角形の形をしていて
お値段もかわいかったのでお買い上げです^^
ミニのくせして穴までちゃんと開いており、
にくいこやつです♪

ジョウロにバスケット、小瓶の影。にくい可愛さです♪kako-nK1Y8G4RpdAO6Oqp.jpg


kako-I8i3if8CiMsOQ6nd.jpg

キッチンに作ったバスケット棚。
ついにすべて埋まりました!
お安い籠ばかりですが、癒されます***

いつかこの壁を板壁にしようと企んでいます♪

キッチン、他にもいろいろといじって私的に楽しいキッチンになってきました♪
ですが、今日はそっちより先にこちらをご紹介しようと思います^^

kako-X95XqMRyQMTkpchL.jpg

ダイソーのマットをリメイクして、玄関マットを作りました***

ジョイフルで購入した花柄の生地があまりにもかわいすぎて素敵過ぎて・・・
想像よりもすごくお気に入りの物ができたので2枚作ってしまいました・・・(笑)

この布・・・キ成りのような色合いの生地に薄い花柄が描かれており・・
ドツボ・・です!
アンティークの様な色合いがすばらしい・・・♪

残りわずかの生地を買い占めてきたのですが
また入荷するかな??
同じ生地でクッションカバーなど作りたいぐらいに気にいってます♪

kako-QYtLZhSJagILbTPj.jpg

同じ生地でラベンダーを入れたハート型のサシェ***
かわいいです・・・*^^*
そして良い香り・・・***

玄関マット、玄関は家の顔というし頻繁に変える物ではないので
少しお高い物を購入しようと思っていました。

材料費数百円で、きっと丈夫ではないけれど・・
大満足です^^

また違ったお気に入りの生地を見つけたら何枚か作ろうと思います♪

kako-13IJob4qGDVQNU2B.jpg

お庭の畑も順調で***

ミニキャロットを収穫しました^^
他にもピーマンやかぶを収穫しています。

バジルやミントなどのハーブもどんどん伸びてきて***
パスタに使ったりブーケガル二にして煮込み料理につかったり・・
そういった生活がとてもたのしいです^^

トマトやキュウリなんかも植えたので、
収穫がとても楽しみ♪

主人との話し合いで、畑をもう少し拡大しようとも思っています♪
玉ねぎなんかを育てたい。

おちびも収穫をとても楽しそうにお手伝いしてくれます^^
「おちびが取った人参だね~」なんてお話ししながら
「パックンもぐもぐ食べるよ~」と食べてくれるのがとてもうれしいです。



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp



スポンサーサイト
* てづくり | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.06.30Tue 17:46 ≫ 編集
みぽちゃんへ~♪
コメント有難う!!
なのに・・おそーいお返事で申し訳ない!!;;
アナベルお安いよね♪
何故か一株だけ500円だったのです・・(笑)
ドライにするの私も楽しみ♪
うまくできると良いね~^^♪

PC壊れてしまって新しくしたらアメブロのパスとか飛んでしまいましたぁ~・・
いいね押せないけれども・・みぽちゃんのブログ読んでるよ~♪
2015.07.07Tue 07:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
