* HONEY and CLOVER *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バラのある庭園とドリンクサーバーTOP* 日々のこと ≫ バラのある庭園とドリンクサーバー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラのある庭園とドリンクサーバー




昨日は、
母と私と息子の3人で那須高原に行ってきました***

那須は比較的近い距離にあるので、
花好きの母が良く連れて行ってくれます♪
パパはいつも少しうらやましそうです^^;

群馬に住んでいた時には、よく軽井沢に連れて行ってくれた記憶があります。
また行きたいな~・・***


****************


今回の目的はガーデニングショップです***

kako-hn2b7AC0SsRYLoXT.jpg

ずっと行ってみたかったコピスガーデンに連れて行ってもらいました♪
那須と言えばの!
有名なお店ですね~

店内は想像以上に広く・・・!
庭園、雑貨屋さん、カフェなどお店が連なっております♪

そして・・・
今の時期はバラが満開!!!

kako-uQf6bVlyGGB3lL3Z.jpg

こんなバラの誘引の仕方は初めて!
素敵ー!
アヒルの泳ぐ池までありました。
小魚もたくさん泳いでる。

kako-V2EA2yPo6Yk0tUIF.jpg

どこを撮っても絵になる世界。
おちびも大はしゃぎ!^^;

平日でしたがお客様もたくさんいらっしゃって・・・♪

ジキタリスなど、イングリッシュガーデンと言えばのお花たちも咲いていました。

kako-CwtjhNNBohVp13ur.jpg

木枝を使って作ったゲート。
これは・・なんともいえない雰囲気***
我が家にも欲しいくらいにすてき・・・♪

隣接のカフェでごはん。
私、おちびを産んでから・・初めてこういったカフェに入ったのではないでしょうか?
しあわせじかんです***

オーガニックのメニューはとてもおいしくて・・・***

母はカレーピラフ。
おチビにはパンケーキ。
私は那須の素材を使って作ったプレート。

絶対におチビが全部食べきれないと思ったので、
私は日替わりサンドウィッチ単品でいきたかったのですが、
売り切れでした。。。
だいすきなサーモン・・・食べれなくて残念です。。。

おチビのパンケーキがとってもおいしくて!
粉が売っていれば良いのに!と思うほどに美味でした^^♪

そして、案の定・・量が多すぎて残ってしまい・・・
旦那さまがいれば食べてくれるんだけどなぁ。。
残しちゃってゴメンナサイ。。。
でもすごく美味しかったです!

また是非とも足を運びたい~
そんな場所でした^^

出されたお水はレモンウォーターで、
初夏を感じてしまうくらいにさわやか♪

サーバーがとてもおしゃれで、
テラス席にはご自由にどうぞと設置されておりました^^



多分これかなぁ~?↑

最近、いろいろな雑貨屋さんでお見かけするたびに心くすぐられ・・・
後ろ髪をひかれながらおうちに帰る~そんな日々です。

素敵ですよねー
家族が多かったりお客様が多かったりしたりしたら良いのだろうけど。。。
我が家は友達がほとんど他県なのですよねー。。。しょぼん。。。

キャンプとか野外パーティとかにあったらばとても良いですね♪
妄想が広がります。(*^_^*)





他にもいろいろな種類の物が出ています^^

今年こそはキャンプに行きたいので、
我慢できずに買ってしまうかも*** (笑)


あ・・・
那須高原旅行のはずがサーバーのお話しに・・・^^;

購入した物やそのほかの話は次のブログに書こうと思います***



+++++++++++++++



おチビのキロク。
2歳8カ月19日。

近所を散歩途中、キジをみつける。
田んぼには、おたまじゃくしがわんさか!
おちびは田舎の小道を走り回り、
「おそと楽しいね!」とうれしそう***

とてつもなくやんちゃなおチビ。

でも、嬉しそうな顔を見るとやっぱり嬉しくて。
もっと喜ばせてあげたいな、と思います。

自然豊かな場所を選んで良かったな***




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp



スポンサーサイト

Comment

No title
私のお庭計画…頓挫しております。
予定外のバラを狂ったように…
お迎えしておりまして(^▽^;)

ナチュラルなお庭を目指しているのに…
バラをどうやって融合させるかという
難題(。>0<。)

ん?何か出来そうだねぇ~
どっちにしても
お金が掛かりそうだけど…笑
2015.06.13Sat 03:43 ≫ 編集
お返事遅すぎてゴメンナサイ!!
カロン*さんのお宅にはバラがないと!
カロンさんはバラのイメージ~♪
そういえば、ローラアシュレイっていうお花は植えないのですか?
(あ、もう植えてたらゴメンナサイ~~^^;)

バラがあってもナチュラルなお庭たくさんある気がします♪
確かにお金かかりますねぇ~・・
おうちのインテリアを彩るにもお金がかかりますし~
お金が降ってくれば良いのに・・・(え?)
2015.06.17Wed 06:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
