* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 3コインズリメイクで白い壁をかわいくする。TOP* てづくり ≫ 3コインズリメイクで白い壁をかわいくする。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3コインズリメイクで白い壁をかわいくする。





最近の我が家のアイドルおちび(2歳8カ月)は
やんちゃっぷりが素晴らしく、
どんどん出来る事が広がって***
「無限の彼方へ!さぁいくぞ!」
なぐらいに怪獣っぷりを全開にパワーアップしております***

嬉しさと共に私の体力は持つのだろうか・・?といった
あやしい雲行きの気配です・・・^^;

椅子も脚立もなしにキッチンの天板に昇るのは朝飯前。
立ち入り禁止のゲートまでひょいひょいと昇り切ります。
私はついつい声を荒げて・・・しまうのですが。。。
「絶対に運動神経よいな。うちのこ。」なんて思ってしまったり
口を三角にして眠る姿は癒しであり
ケタケタ声をあげて笑う姿はとてもかわいいです^^
結局は親バカですね・・・^^;


*************


我が家、只今
「使ってない物をきちんと使おう!」習慣です!

クローゼットに閉まったままの物。
新しい雑貨を購入する前にきちんと活用しよう。
そんなこんなでこんな物が出来あがりました^^

kako-736RvzDfUemMm24z.jpg

なんちゃって窓???

3コインズで随分前に購入した木製の棚。
使う場所を決めて購入したのに、結局使わずじまい。。。

分解してくっつけて!
アールがかわいい窓になりました***

kako-UCFTwOTpAKFtSoDe_201505281658219e9.jpg

お庭でとれた花たちを吊るしてドライに***

kako-hFUy9OhUutH8RVhl.jpg

お気に入りのハートかずら。

この家に引っ越しをしてきてからお迎えしたハートかずら。
アパート時代から育てていた観葉植物は、
この家に引っ越しをしてきてすぐに全滅してしまいました。。。
長い事育ててきたので、すごく残念でした。。
日当たりとか環境が変わったからなのかな。。。
未熟者で申し訳ない気持ちです。。。

kako-pTkIxakbBZcAjNMq.jpg

殺風景だった白い壁。
かわいくなりました***
眠っていた雑貨を活用できて満足^^

kako-9gHSBHD29GUCqLAM.jpg

おちびと行った湖のお花畑***
とてもキレイ^^

焼き肉おにぎりとゆでたまごとお茶・・
なんとも質素・・なお弁当も
木陰の中にあったベンチに座って花畑を眺めながら気持ちの良い風に吹かれて・・
とてもおいしかったです^^

おちびも「たのしいね!」って言いながら遊んでおりました***

次はパパも連れて行きたいなぁ♪




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp


* てづくり | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
