* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 100円雑貨としあわせの時間***TOP* おかいもの ≫ 100円雑貨としあわせの時間***


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

100円雑貨としあわせの時間***





今日は4時に起きました^^
自分時間を大事にしたいので、朝活はとても大切です***
最近、おちびは5時に起きてきたり6時に起きてきたり・・・
今日は遅めの起床のようです***

kako-9EfvutotA3raBX6R.jpg

ご近所さんからいただいた苺・・・♪
あまくてとっても美味しい!
苺狩りにいってきたみたいです^^
たのしそう~行きたいなぁ~・・・♪


***************


日曜日は仕事が早めに上がれたので
近所のジョイフルまで行ってきました^^

ドライフラワーがほしくて***
香りのあるラベンダーやアンティークカラーのバラ。
あとは白い小花のドライとか・・・
目的は大きく外れましたが
とっても素晴しい~お買い物が出来ました***

kako-OZrUMl2VAh6aMBIc.jpg

クッキーの型。
きのこ・小人・てんとうむし***

絵本好きの私にはたまらない!!!(*^_^*)

しかも・・・♪
全部税込 *100円!!!

クッキーの型、趣味で集めておりますが(あまり作らないのにね。。)
意外とお値段がするんです。
100円はお安い!!!***

kako-ZNUYbVtKiBcy1V21.jpg

こちらのスープボウル?も手に入れました!
こちらもなんとー!!
税込 *100円!!!

レジのお姉さんにも褒められちゃいました^^♪
少し欠けがありますが、ノンプロブレム~♪
お値段見た時、びっくりしちゃいました・・・***

kako-Os113RbE5iDMqMCt.jpg

こちらは鳥の絵が描かれたフタつきの小物入れ。
中にはきちんとゴムが付いています。

こちらは少しお高めで税込 *300円
それでもお安い!!!


他にも花柄のクロスなども買っちゃいました***

ここ最近、お買い物運がとても良くてしあわせ^^***


kako-u21PNN813Q7LgbZv.jpg

ご近所のケーキ屋さんのケーキたち。

ママが作ったケーキ。
自宅の玄関にケーキを並べているというアットホームなケーキ屋さん♪

お味もおいしくて見た目もかわいい***
ケーキのセレクトもすてき***

なんだか応援したくなるケーキ屋さんでした^^



私も老後、自宅ショップとかやりたいなぁ~・・・♪



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp










Comment

おはようございます(*´∀`)♪
お買い得品でしたね~!!
うちはあまり物が増えるとパパにグチグチ言われるので、小物買えないです(´д`|||)
すっきりさせときたいんですって~…涙

ジョイフルでそんなに可愛いものがそんなに安価だなんて…
お買い物上手~♪


2015.05.26Tue 08:24 ≫ 編集
Re: タイトルなし
おはようございます~^^
とっても良い物が買えました♪

えー小物が買えないだなんて・・・
私、我慢できない・・・(@_@;)
パパさん、綺麗好きなのかな?
私はごちゃごちゃが・・・好き・・・(笑爆)

うちの近所のジョイフルに入っているオールドフレンドが
こういったセールをちょこちょこやってるんです♪
2015.05.27Wed 05:51 ≫ 編集
No title
私も~カフェオレボウルとか探してます
もぅ~完全に飾り目的なので…
欠けとかヒビとかいらっしゃーぃ状態です!
可愛いのにお安くて!いいの見つけたね♬
オールドフレンドが入っているジョイフル…
千葉はニュータウンしか無くって(。>0<。)
毎週毎週…行こうと思いつつなかなか行けないの。
2015.05.28Thu 00:31 ≫ 編集
カロンさんへ~***
カフェオレボウル良いですね~♪
色々な柄があるので迷っちゃいますよね!
私もかわいいの見つけたらほしいなぁ~^^♪
お安くて良いの買えるとテンションあがっちゃいます!(笑)
千葉って都会なのでたくさんありそうなのに意外です***
そっちにも掘り出し物があるかも~!?

あ!そうだ!
全然かぶっちゃったりとか気にしてないので!
カロンさんも気にしないでくださいな~♪
かわいいおうちづくり、楽しいですね^^ふふふ***
DIY仲間が出来てうれしいです♪(笑)
2015.05.28Thu 06:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
