* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リビングにアンティークのウォッシュスタンドを*TOP* アンティーク ≫ リビングにアンティークのウォッシュスタンドを*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リビングにアンティークのウォッシュスタンドを*




ここ数日、
大規模な作業を進めていただいています・・・

我が家を引き渡していただいてから約1年と半年。
懸命に闘って努力して我慢して・・・
やっとここまでたどり着くことが出来ました。。。

ここまで連れてきて下さった新しい担当のOさん・・・
本当に有難うございます。。。

あともう少し・・・
言魂を信じて、家づくりを始めてからずっと何度も忘れないように唱えてきた言葉。
だいじょうぶ。
うまくいく。
不安に負けない。。
大丈夫。

kako-Dl9xFwmYkfHSDz5x.jpg


********************


リビングにやってきた新しいこ***

kako-VXEgtc8cWzqKFIHd.jpg

と・・言ってもお嫁にやってきたのは数ヶ月前^^

1960年ごろのイギリスのもの。

パインでできたアンティークのウォッシュスタンド***
(正確に言うとまだビンテージですが・・・^^;)

タイル部分にお気に入りの版画を貼りつけました♪

収納力もあってお気に入りです***

最近、やっとアンティークの探し方が分かってきて
いろいろと出逢いがあります***

このこの上部の壁面には木製のミラーとブラケットランプを置きたくて
捜索中~・・・♪
出逢いがありますように・・・♪

kako-Ias12FFassTko4M8.jpg

ダイニングテーブルの下にも新しいラグを***

ブルーの様な濃いグリーン。
柄がとってもお気に入りのお品!
肌触りも良くて・・・♪

カーテンも春っぽく新しいこに替えようかと思っています***

薄いベージュの小花柄・・・♪
季節ごとにカーテンを替えるのもとても楽しそう^^


kako-l6UkQX03oP8QrAu7.jpg

少し前にいじったリビングの小窓***

通常の突っ張り棒と窓枠の間にセリア産のレースを挟んでみました。
ただ挟んだだけなのに、すごく可愛くなったように思います。 (単純?)


もっともっとお気に入りのおうちにしていきたいなぁ~♪



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp

スポンサーサイト

Comment

No title
ウォッシュスタンド可愛い~(*☻-☻*)
tetteさんのお家に良く似合いますね!
ラグも素敵(* ̄Oノ ̄*)
オールドキリムとかも好きなんです~私
お金の心配をしないで…もう一度カーテン選びが出来るとしたら
季節ごとにカーテン替えられたら素敵な贅沢❤

心が躍ります~♫
チェックやストライプも使ってみたいし
トワル・ド・ジュイみたいなのも憧れます。
でも…結局私の場合花柄かな(^▽^;)
ってか~壁紙が凄く邪魔して妄想出来ません(。>0<。)
2015.05.24Sun 05:55 ≫ 編集
こんにちは♪

頂いたコメントのお返事より先に、こちらに失礼します。


ウォッシュスタンドもラグもtetteさんのおうちの雰囲気にぴったりですね!

もしかして、ブルー系がお好きですか?

メッセージの件、遅れていてスミマセン。

あちらのブログからメッセージさせて頂いたのですが、もしかしたら送信になってなかったらごめんなさーい(^^;;

そうなんです!
こちらからのメッセージで悩んでました(笑)

アドレスってリアルなもの?ブログのアドレス?(こっちはURLってヤツですか?!)

こんなことすら分からない、手のかかるオバちゃんでお恥ずかしいですー´д` ;


2015.05.24Sun 13:20 ≫ 編集
michiさんへ~♪
おはようございます♪
コメントありがとうございます~^^

良いお買い物が出来ました~♪
ブルー好きです♪紫とかも***
1階はブルーで統一するようにしているのに、
最近は色々な色が混合しだしています・・・^^;

アメブロの方のメッセージお返事したのはじかれちゃったのかも??
こっちのブログの右下の方にあるBLOGMAILって所から、
上からお名前・メアド・メッセージを入れて送ってくれればOKです♪
(ブログのアドレスじゃなくてメールの方です♪)

私、PCで見ているのでもしかしたらスマホでは出方が違うのかもしれませんー(焦)
申し訳ないのですが・・・michiさん~もう一度チャレンジ願います~
もし駄目だったらブログに載せようかな・・・?(派手だけど・・・笑)
2015.05.25Mon 05:46 ≫ 編集
カロンさんへ~♪
カロンさんコメントありがとうございます^^
おうちに合ってますか?
嬉しい~***ありがとう♪
素朴なおばあちゃんのおうち目指しているのに
どんどんずれていっちゃって・・・(笑)

カロンさんとこの玄関とこキリムでしたよね♪
かわいいですよね~♪
今、近所のジョイフルで行われているキリムフェア!
破格のお値段で色々と売られております!
欲しいのがあったのにオーナーさん不在で保留中です~^^;

カロンさんとこのカーテンはお高いですからな!
デザインも素敵なので飽きなそう♪
トワル・ド・ジュイ良いですねー!
おとぎの国みたいで好きです♪♪
部屋作りムズカシイですよねー・・・
全体のバランスで考えて行くと・・・うぐ。。。

あ!内覧会、たのしみです♪(笑)
2015.05.25Mon 06:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
