* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ *13このちいさなおうち*TOP* 日々のこと ≫ *13このちいさなおうち*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*13このちいさなおうち*






おはようございます***

先日のブログでおしまいの予定でしたが、
なんとか年内中に間にあったオーダーいただいているおうち**
確認していただきたいのでアップしようと思います (*^_^*)
今年中に間にあって本当に良かった。。




と・・・その前に!
昨日・・・
私のブログによく「いいね」を押してくれている方であろう・・・お方に・・・
仕事中にお会いした様な気がするんです!
娘さんの写真をブログに載せられているので
もしかして!!?と思ったのですが、勇気が出ませんでしたー(;一_一)
ブログの内容からしてご近所さんではある気はするのです***

4人家族のあなた!
輸入住宅にお住みのあなた!
旦那さんがDIYでウッドデッキを作られたあなた!

あんまり書くと個人情報になってしまうので・・あれなのですが・・
違うかなぁ。。
勘違いだったら恥ずかしいので、メッセージも送れません。 笑






*********************************






そんなこんなで完成した13個のおうちです~ (*^_^*)





kako-LJVCu91j6Q6LkKyC.jpg







ピントがずれすぎているー・・・((+_+))
全部並べるとかわいい***





kako-MnVQL6Wy8UyZsIa6.jpg



kako-ucIuQO6mm5OH5T1q.jpg




kako-qiPpg51m5K0hxRHA.jpg




















うーん・・・
これは微妙だなぁ。。というのがあればなんなりと♪
作りなおします (*^_^*)
遠慮せずに言ってくださいね~***





それでは皆さん!
お身体に気を付けて良いお年を・・・♪




(*^_^*)




tette


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
