* HONEY and CLOVER *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リビングの小窓TOP* おうち ≫ リビングの小窓

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リビングの小窓




おはようございます^^


ちょっとだけ小窓をいじってみました***



今までは3コインズで購入したカフェカーテンを突っ張り棒に通して使用していました。

でも・・・
なんだかカッチリ感が否めないなぁ・・・!

ということで・・・
カーテンにはさみを入れてつなぎ合わせて
クロスの様なものをつくってぶらり~とさせてみました^^
(アンティークのクロスを脳内イメージして・・・ね・・・***)


kako-zZiUtWHmtOu8EEYx.jpg


なかなか可愛くなりました^^
あとでコーヒー染めしようかな♪

お気に入りのレデッカーのはたき^^kako-gLMbd3YhUodVbfDn.jpg
リメイクしたバスケットにはグリーンを***
ピンチはセリア産のもの♪
突っ張り棒はマスキングテープを上から貼っておめかし***


kako-2EotFhTnEWcIM3JO_20150513065553576.jpg

お庭のお花もわさわさになってきたので
少しだけおうちの中にもおっそわけ♪
素朴な感じでよいなぁ~


1階のリビングは・・
木をメインにしたイギリスのカントリーサイドをイメージしておうちづくりをしています***

パインのぬくもりあふれる世界がだいすきでして^^
素朴でやさしい感じ・・・

2階は色をとりいれたメルヘンな~
フレンチなイメージの・・・

これはおうちを建築していた時から変わっていませんが
DIYしたり家具を取り入れたりするたびに思う事がヒトツ・・・

ムズカシイ・・・(笑)

リビングテーブルの脚を塗ってかわいくなったけれど・・・
少しグリーンが入っているのでフレンチな雰囲気で・・・

部屋との調和が・・・?

な感じです。。。

ペイント物だからかなぁ・・・
同じくペイントの腰壁をリビング中にぐるりとまわせば・・・
気にならなくなってくるかな。。。


本当にインテリアはムズカシイ・・・
勉強したい今日この頃。。。

イギリスな雰囲気を作り出しつつ
自分の好きなテイストを混ぜ込んで。

全てがマッチするってのが・・・
本当に難しいー!!!(泣)

と・・・・
最近はそんなことで「うーん・・・うーん・・・」唸ってます。 (笑)


kako-jOTu7LqkWLSy8FjS.jpg

昨日、たまごが双子ちゃんでした!うれしい!^^♪

そんな双子ちゃん写真を撮っていたらば・・・
おちびはリビングで牛乳と麦茶をブレンドしたものをボウルに入れて・・・
泡だてきで「まぜて~♪まぜて~♪」ってご機嫌な歌を唄いながら・・・・
ブレンドドリンクをリビング中にまき散らしていました・・・(;一_一)

うれしいこともひとつ。

高い場所から物を取ろうとしていた私に
「大丈夫?気をつけてね?」
とやさいい声をかけてくれました。

母は感涙です・・・;δ;




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp



スポンサーサイト
* おうち | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
