* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あじさいと机の脚TOP* おうち ≫ あじさいと机の脚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あじさいと机の脚




母の日。

まだまだ新米ママの私。
母には程遠いですが、ちいさなハッピーがたくさんあった日でした^^



kako-I8OqKv17NRYygyxc.jpg



吊るされシルエットがとても素晴らしい 「あじさい」

我が家に2株やってきましたよ♪



kako-81DMgH2DIeLFK5eY.jpg



1種類は 「歌合せ」
もう一種類の名前が分かりません。。。

一株300円!
というすばらしいプチプライスで売られておりました♪

花はしおれてしまっているけれど・・
株は生きていたので、すかさず2株お買い上げです^^

しおれかけのお花は急いでドライに・・・
キレイなドライになりますように・・・***



kako-JweuujJcYxVJFCRl.jpg



我が家のあじさいリース。
きれいなお色になってきました^^



kako-hnedhAAG4eSjmmo6.jpg



最近、2日間かけて塗ったダイニングテーブルの脚。
きれいにエイジング加工することが出来てうれしい仕上がりです^^

もうすこし・・・オリーブ色にする予定だったのに・・・
多分・・・
塗料選びをしていた時におちびが暴れん坊将軍になりだしたので・・・
隣の欄にあった塗料と間違えて買った気がしています。 (笑爆)
ですので、若干グリーンが入っています。 (笑)

だいすきな木肌でしたが
よりかわいくなった気がします^^





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp
* おうち | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
