* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お部屋に合った鯉のぼりをつくろう!の巻***TOP* てづくり ≫ お部屋に合った鯉のぼりをつくろう!の巻***


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お部屋に合った鯉のぼりをつくろう!の巻***





昨日はお天気がとっても良かったので!
おチビとふたりでビチョビチョになりながらマイカーの洗車をしました♪

しばらくぶりの洗車にくるま君も喜んでくれたでしょう~^^
おちびもホースで虹を作りながらの水遊び。
ママにお水をぶっかけながら楽しそう・・・
最終的には二人とも全身お着替え~・・・
濡れた洋服やタオルは牧場フェンスに干してね。
たまにはこんな日もたのしくて良いね♪



そんな日の朝っぱらから、
せっせとこんな物を作ってみました***

kako-kI1zD03SwdNx8PKS.jpg

トコトコはりねずみさんです^^
3匹の親子でなかなか可愛くできました***
(パパにはブタと言われたけども・・・笑)
はりねずみ・・・いつか飼ってみたいなぁ。。・*

おや?
後ろに写っているよくわからないものはなんでしょうか・・・?
近づいて見ましょう・・・

kako-UY649hSVKmue4W7F.jpg

こ・・・これは・・・!!!?
え??
なんだかわからない・・・?

kako-u55RsTb8vIFKTMEX.jpg

想像力をフルに回転させたうえで脳内をぐるんぐるんさせてみても・・・
わからなそうな・・・

5月5日子どもの日。
我が家のアイドル・・・
おチビの為に作った「こいのぼり(もどき)」でした♪

(笑)

旦那サマには「魚にすら見えない、どう考えてもこいのぼりには見えない」
と辛口をいただいた一品です。
な~む~・・・^^;

部屋に合う様な鯉のぼりをつくりたくて作ってみましたが・・・
なんじゃこりゃ?な作品になってしまいました。。。

kako-1i1HZk0dF4v12zyA.jpg

鳥の巣だってついてるんだぜ!
かっこよいんだぜ!(笑)

もうちょっとお花とか付けたしたかったけど・・・
力尽きたのでおしまいです♪

息子がおおきくなったら「だっせー」って言われちゃうかも?^^;

そんなおチビ。
ご近所さんのかわいい女の子(3歳)に玄関で待ちぶせしてもらった上に
おてて繋いで一緒に遊びにいっちゃったりしちゃって・・・

ママはちょっとドキドキしちゃいました。(笑)
「○○たんとあそんだね~
 ○○たんだいすき~
 ○○たん、す~き♪」
とかお話ししてくれます。(笑)

ちっこい子たちが手を繋いでる姿がとってもかわいかった~^^
写真撮りたかったな♪



kako-d6QkGtzc58yYgHsP.jpg

お庭で採れたベビーリーフを朝ごパンと一緒に・・・♪
とても美味しかったです^^
新玉もあまくておいしい~***

今年は、人参とかぶを植えてみました。
芽が出てきたので、これからの成長がとてもたのしみ^^




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp





* てづくり | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは~スマホ機種変したらURL分からなくなってしまって焦りました~(*ToT)

うちの長男は保育園のアンケートに、好きな子はiちゃん、将来の夢はママと書いてありましたよ…笑

次にコストコ行くときはリンゴジュース買ってこよう!!オススメ品あったら教えてくださいね♪

鯉のぼり…(о´∀`о)

2015.05.06Wed 21:31 ≫ 編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうです~♪
そして探してくれてありがとう!(笑)

長男クンかわいい~♪
ママみたいになりたいってこと??それとも・・・(笑)

林檎ジュースすんごい大量ですのでお気をつけて!
林檎のベーコンが美味しかったよ~^^

鯉のぼりに・・・みえた?^^;
2015.05.07Thu 07:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
