* HONEY and CLOVER *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春色のお庭と林檎とあまいジュースTOP* お庭 ≫ 春色のお庭と林檎とあまいジュース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春色のお庭と林檎とあまいジュース





こんにちは^^
今日は朝からはりきって庭仕事でした♪
ひとやすみでゴロゴロしていたら、
風がとても気持ち良かったのでおちびとそのまま夢の中~***
あ~本当に良い天気です~(*^_^*)
しあわせ***

kako-8gPNoV7LPyurRb8E.jpg


去年、旦那さんと一緒につくったウッドデッキの小脇に
ちっこい花壇?を作ってみました***
まだまだお花が足りなくて少しだけ・・
本当は屋根に付けたかった風見鶏もここに^^

洗濯物が写っていますがお気になさらずに・・・(笑)
ロープに洗濯物を干すのが夢です***
外国の田舎みたいにのどかな暮らしがあこがれです***

そろそろウッドデッキ塗り直そうかな?
夏になる前に・・・!

kako-evutKr4jY4QilCAV.jpg

スーパーのお花屋さんで60円で購入したワイルドストロベリーが
とっても元気に育ってくれています♪
実が赤くなってきたので、もうすぐ食べれるかも??
たのしみ^^

すぐに花を枯らしてしまう私なので、
最近はなるべくお安い植物を購入するようにしています・・・^^;
原因は分かっているんですよね。
うん。 水やりを怠るのが原因です・・・
ここ数カ月は・・水やりを忘れないようにがんばってます・・・!

kako-KmOXZ6cPZbo366ya_20150428141045994.jpg

我が家のシンボルツリーである姫林檎の一種、
バレリーナツリーもお花が咲いてきました♪
このこはワルツというツリーで、
淡いピンクのお花から甘い香りが漂います**
すごくよいかおり!
もう一本のポルカも葉っぱが出てきて元気満載♪

kako-HWXzqabbK70E58W5.jpg

レースラベンダーも元気に開花中!
立派なガーデナー目指してがんばろう!

kako-7aodX9mPPAXKc6XN.jpg

そしてそして、
コストコでずっと欲しかったリンゴジュースをやっとこさ購入してきました~
個数が多すぎてためらっていましたが・・
姉に10個売り付けて(笑爆)
お隣さんに少しおっそわけしたので
良い感じの個数が我が家に残りました~

味もおいしいよ!
瓶ももちろんかわいいよ!^^♪



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp



* お庭 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
