* HONEY and CLOVER *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年のご挨拶と抱負TOP* 日々のこと ≫ 新年のご挨拶と抱負


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年のご挨拶と抱負






あけましておめでとうございます***


ご挨拶が少し遅くなってしまいましたが、
今年も1年、よろしくおねがいします ***

皆様にとってもすてきな1年でありますように***







kako-f1hpkUdseG2js48d.jpg







今年の抱負は、


* 家族全員笑顔で元気に。

やっぱりここが一番ですね♪


毎日を丁寧に楽しく過ごしたいです***





個人的には


* とにかく前進!

まずは行動ー!
弱音を吐く前に行動ー!

失敗したら反省して、それを糧にまた進めば良い!
何事も気の持ちよう。
うまくいくのも駄目にするのも自分次第。
がんばる。




頭に描いてるDIYを全部進めたいなぁ♪
お庭も進めたい・・・



やりたい事がたっくさん♪


ひとつずつ、丁寧に進めて行こうと思います (*^_^*)






kako-kn3bYcrZ11IJmjBk.jpg








荒れ果てた庭の一角・・・
スープセロリが水不足だ! (@_@;)



大変身させたい。








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
