* HONEY and CLOVER *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アンティークショップで洋書とフランスの絵葉書を***TOP* アンティーク ≫ アンティークショップで洋書とフランスの絵葉書を***

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンティークショップで洋書とフランスの絵葉書を***





ここ最近、
アンティークショップとの出逢いが多く
ちょこちょこお買い物させていただいてます^^

びっくりなことに・・!
車で行けばピューンと行けるような距離にあったりして
今までまったく気づきませんでした^^;

2か所のアンティークショップでお買い物してきました***

kako-fyZj9yhlkKA6l2Jb.jpg

お小遣いで収まる範囲内でお買い物♪ (笑)
ずっとほしかった洋書をたくさん我が家へおむかえです***
うれしいー^^

新しい物から古い物まで・・7冊の洋書をおむかえ^^kako-YPgOYkKFRg7eYAZY.jpg
写真に6冊しか映っていないのは旦那さんに一冊プレゼントしたから。
私がアンティークショップをじっくりこっくり拝見している間、
おちびと外で遊んでくれていたお礼^^
古い地図がのっているもので、絶対にパパ好みと思って購入~
どんぴしゃりでした♪
私の趣味の時間をつくってれて・・本当に旦那さんにもおちびにも感謝・・・

洋書を購入させていただいたアンティークショップのオーナーさんは画家さんで
とても素敵な絵を描かれておりまして。
いろいろなお話しも聞かせていただいて^^

少人数とお話ししたいから、お店もわからないような入りにくい様な空気をだしてあるとのこと。
(本当に入りずらかった・・・笑)

洋書は激安で・・
ネットで購入すると1冊買えないのでは?というぐらいのお値段で。
そしてうれしいことに1冊おまけしていただきました。(ありがとうございます・・)

イギリスやフランスに言葉も分からないまま買い付けに行って
オークション等で商品を仕入れてはコンテナで運んでくるんだとか・・・
そういった私が経験できない未知の世界のお話しを聞くのがとても好きです^^

また行きたいな・・・


kako-psQBoajUmS1YoU8F.jpg

もう一か所のお店ではフランスのアンティークのポストカードを購入してきました。
厳選の2枚!
とても素敵な絵葉書・・・

お店の方に目の付けどころが良いね~と誉めていただきまして***
なんだかとてもレアなんだとか?
例えば表の部分に切手が貼ってあるのはレアらしい。
勉強不足な私なので、レア度がよくわからないままの購入ですが・・ (笑爆)
とても素敵な絵葉書です^^
透明の袋から出した瞬間のドキドキがすばらしかったです~
閉じ込められていた物がぶわ~っとあふれだしてきた様な・・(よくわかりませんね・・笑)

kako-3Uw8fgV8mMwTGkQ9.jpg

素敵なアンティークをお迎え出来て胸いっぱいな今日この頃^^


なかなかリビングに合うパインのアンティーク家具には出逢えません。。
ゆっくり探していきます。^^



おチビのトイレトレーニングも随分成長したので
そろそろボロボロのラグも新しくしたいな~


夢いっぱいすぎて大変です。(笑)






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp

スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^∇^)
アンティークショップ良いなぁ♡
チビ達居ると高価なものが置いてあるショップはなかなか行けないです( ; ; )ご主人、チビちゃん見てくれて素敵ですね♪

でもお店気になる〜教えてほしいです(o^^o)
2015.04.15Wed 09:43 ≫ 編集
Re: タイトルなし
いつもコメントありがとさん^^
アメブロの方のメッセージボックスに送るね~♪
2015.04.17Fri 15:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
