* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 春のおうちとアンティークゲートとお庭。TOP* 日々のこと ≫ 春のおうちとアンティークゲートとお庭。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春のおうちとアンティークゲートとお庭。




こんばんは^^
数日前、ついに!30歳という年齢を手に入れました***
20代~はやかったなぁ~・・・
嫌な事も良いことも***色々ありました^^

30代の目標は、
かわいいおとな!と喧嘩を買わない!(笑)

自分から喧嘩は売らないのですが、
限界を超えてどうしても我慢ならなかったり納得できなかったりすると
喧嘩を買ってしまう私・・・(おこさまです。。。)
喧嘩をしなそうに見えるらしいので、
まさか買うとは相手も思わなかったでしょう・・・^^;
(いやはや・・・ここ数年・・そんな出来事が多くておおくて・・・)

これからは可憐にスルーできる大人になりたいです・・・!((+_+))


************************


すこしだけ、おうちの中を春のディスプレイにしてみました^^


kako-yGv0XUpQpNC2Wn7v.jpg


まだサニタリーの窓辺しかいじれていませんが・・


kako-wE3AtBlT7XQTCJSw.jpg


お花とモンシロチョウ♪
春ですね^^

実はこのモンシロチョウは・・
紙でできています!^^
ネットで拾ってきた画像をプリントしてカットして
セリア産のデコパージュ(?)を塗りつけて・・
羽や触角をしならせれば出来あがり♪

簡単なのにかわいくできました^^
このかんじで蝶の標本箱も作りたいです~(いつになることやら~)

kako-VdnfJCIM6IQt64PX.jpg

イギリスからやってきた、
アンティークのアイアンゲートはかたっぽだけ取り付けが完了いたしました!
仕事の休みをとったのでDIYにはげもうと思っていたのに
先週末は雨降で。。かたっぽだけ。。。

でもね、あまりの素敵さにうっとりの日々です^^
アイビーをわさわさにして枕木やゲートに絡まってくれることを祈ります♪

イギリスのどちらのお宅で使われていたんでしょうか。
そういった事を妄想するだけでワクワクしてしまいます・・・♪
アンティークはそういった思いを受け継げることが本当に素敵な魅力ですよね^^

いやーしかし・・このゲートの取り付け・・・
ウッドデッキよりもフェンスよりもなによりも苦戦しました・・・^^;



kako-kD4RqOmON3EKL6OG.jpg

去年植えたヒヤシンスが奇跡的にお花を3つだけですが付けてくれました。
だいすきなラベンダーをDIYした牧場フェンスの前に***

背景を覗いていただければ分かりますが・・
本当にまっさらなお庭!(;一_一)
緑とお花のたくさんあるお庭にしていきたいです^^


kako-JExquBJQQKExQH2q_20150406173945147.jpg


ちょっとずつちょっとずつ
理想のおうちに***






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp

Comment

可愛い〜
ゲート、可愛い〜♡全貌が見たい(((o(*゚▽゚*)o)))

うちはアイアン風なリクシルのにしちゃいましたからね(^^;;
ただ、アンティークフェンスパネルはあるので同じくツルを這わせたい〜♡
いろいろな家ブログ見ても、やっぱりtetteさん邸はめっちゃ可愛い〜好きです♪( ´▽`)笑
2015.04.06Mon 19:30 ≫ 編集
書き忘れ!!
お誕生日おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私もすぐに30代に追いつきますね〜♪笑
同じく、喧嘩買わないよう、我慢出来るよう、努力中です…
2015.04.06Mon 19:34 ≫ 編集
Re: 可愛い〜
ありがとう~♪
みぽさん宅のゲートも可愛かった^^
全部取り付け出来たらフルで・・・!(いつになることやら・・?^^;)
ツルってなんか良いですよね~♪
あらゆるところに巻きつけたいよね!(笑)
2015.04.07Tue 06:00 ≫ 編集
Re: タイトルなし
どうもありがとう~^^
みぽさんはマダマダでしょ~(笑)
本当にね・・喧嘩は買いたくないですね・・(笑)
みぽさんは今が大変な時だから・・
無理しない程度に適度に出して行かんとね・・!
私も完成がたのしみ♪^^
2015.04.07Tue 06:04 ≫ 編集
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

おぉぉぉ、やっと30歳ですか?!
若いなー(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

喧嘩は買わない…大丈夫!大丈夫!
私のように初老にともなれば(笑)大安売りされても買わなくなりますからー(≧з≦)

イギリスからやってきたフェンス、素敵ー♥︎

お庭、これから育てていく楽しみがあっていいですねー♪

ずっと見守っていたいです(怖いからー!笑)

2015.04.08Wed 14:39 ≫ 編集
Re: タイトルなし
あ~michiさんだぁ~♪(笑)
お忙しいのにお祝メッセージありがとうございます^^
うれしいぃ~♪

30歳になりましたが、色々とついていけてません~
(特に脳みそとか・・・涙)

私も早くmichiさんのように、ドーンっと構えた心を持てるようになりたいです~!
って、全然初老じゃないですよー!!(笑)

ずっと見守っていてください!(笑 このコメントの〆で思わず吹き出しちゃいましたよー)
2015.04.08Wed 15:11 ≫ 編集
Re: Re: タイトルなし
あ!マダマダでしょ~は30歳までのマダマダだよ~***
2015.04.08Wed 15:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
