* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイドと多肉とアンティークゲートのこと。TOP* てづくり ≫ ハンドメイドと多肉とアンティークゲートのこと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドメイドと多肉とアンティークゲートのこと。







春ですね~♪
春生まれの私は春が一番好きです^^
おチビとの散歩中に、青々と育つ畑の作物を眺めるのがすごくよい。
キレイに一列なのが美しくて・・・
我が家も今年こそは家庭菜園に力を入れたいので、
土と鍬を早めに購入したいところです!

kako-jnCaXnqnoRTe8nGB.jpg

去年、玄関アプローチに移植した野生のクローバーも元気に伸びてきました♪




前回のブログでおしらせした初めてのイベント、
無事に終了しました^^

午前中の品だし中が一番混んでいたように思います。(笑)
色々な方とお話ししたり
お客様同士の会話を盗み聞きしたり(笑爆)
とても楽しかったです♪


あれからいくつか商品も増やして、
こちらのハンドメイド品が並びました^^

88_2015032706504413b.jpg


写真撮り忘れたのもあるので、すべてのお品ではないのですが。。(写真撮っておけばよかった~・・)
アレンジ一個とおうちの単品が少しだけ余って、
他はすべてお嫁入りすることが出来ました・・・(涙)
いやはや。。
メープルファームのお客さまって私の作る物よりもっとかわいいポップなものが好みよね・・とか
季節感のない毒キノコシリーズになってしまったな・・とか
不安しかなくて。。
(もちろん!お売りするものですので、私的にはお気に入りの物ばかり!)
1個でも売れたら良いな♪
って思っていたのです。。

本当にありがとうございます!!;;

バタバタすぎて迎えた当日だったので、値段すら付いていない状況にもかかわらず・・
本当にありがとうでいっぱい。

一番最初に購入してくれたお客様は、
naeさんのお花の入ったバケツアレンジと私のフェイクの多肉とおうちのアレンジを買ってくださって、
嬉しさと緊張と焦りとで・・
500円と800円を足していくらになるのかわからなくなっちゃったくらい!^^;
うれしかったなぁ~・・***

まとめ買いしていただいたりチビッコが可愛かったり・・
即がいしてくれたり・・・

とてもよい経験が出来ました!
naeさんのお花もいろいろな方に見ていただけて喜んでいただけてよかったぁ~♪
好きな物を共有できるのはすごく素敵な事!!!
完売御礼です!

いっぱいいっぱいありがとうございました!
naeさんもお忙しい中、ご協力いただきありがとうございます^^



kako-BDVzfSsAuIJXKbBs_20150324070251212.jpg


手元に残ったおうちにピックをさして多肉の寄せ植え♪
ずっとこれを作りたかったのに、長い時間が空いてしまいました・・・^^;
かわいいくできた♪
リサイクルショップで購入した植木鉢。
きったないけどきったないままで!
きったない方が好き^^

kako-CvknaOPJrx9ydEIY.jpg

ドタバタが終わったので
やっとこ届いていた荷物を開封~♪

ずっと探していたアンティークのアイアンゲート!
運命の出逢いを果たしました~
イギリスでつかわれていたゲート・・・
素敵過ぎていかんです。。。
サイズ、お値段的にどんぴしゃりで!
デザインもかわいい~♪
ちょいとサビが強いと部分がところどころにあるので、
長い間使っていきたいのでさび止めして塗装します^^

早くDIYしたい~~~!!!






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp






スポンサーサイト
* てづくり | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
