* HONEY and CLOVER *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ *** ハンドメイドのイベント ***TOP* 日々のこと ≫ *** ハンドメイドのイベント ***


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*** ハンドメイドのイベント ***







イベントのお知らせです♪



************************


3月22日(日)
メープルファーム水戸本店さん
にて行われるフリーマーケットに出店致します^^
10時~15時 (雨天中止)




************************



フリマと言いましても、
メインはハンドメイドです^^

* 私の作る「ちいさいおうちシリーズ」
* 大好きなリース作家naeさんの作る「おはなアレンジ」
* お花屋さんに勤める私の母が作る「おはなの寄せ植え」

が並びます♪
(あと、お譲りしたいヘアゴムや雑貨なども少々♪激安で♪)



kako-w2FsW4GjELm8Trhr.jpg

おとぎの国の1ページをイメージして作ったおうちアレンジ***


kako-U1Ng7r01pJ7Y7GgV.jpg

きのこバージョン♪
1個 ¥500 ***


今出来あがっているのは2個のみ。
今日、材料を買い出しに行く予定ですが、欠品の場合は2個でおしまいです。。
とってもお気に入りの作品!
時間が出来たら自分用にも作ろうと思います^^

kako-FhsfVzxigogn0Rdk.jpg

ガラスのミルクピッチャーに入ったおうちアレンジ ***
こちらは ¥300 ***

窓辺などにちょこんと置くとかわいい^^
もしかしたら一個でおしまいかもしれません。。

kako-VZUtr5HBSuBKRl2e.jpg

おなじみの「ちいさなおうち」
1個 ¥200 ***

名前の通り、とってもちいさなおうちです♪


kako-dKxu1mT7fcrytLW2.jpg

たくさん並べるとかわいいですよ~


kako-z2nNXJhXyZYX1YUa.jpg

こんな感じでガーデンピックにもなる予定~^^


残る時間は今日と明日のみ!(土曜日はしごと・・)
さて・・どこまでできるでしょうか・・・???
おちびの都合もあるので、まったくもって進行具合は・・・^^;
naeさん~ここまでしか出来てないよー!!!(笑)


リース作家なnaeさんは、
今回のイベントの為にとってもプチプライスなお値段で
素敵なおはなアレンジを用意してくれています^^
私も彼女の作品の大ファン!!!

私が元気がない時に、何も言っていないのに気付いてくれたり・・
素敵な作品で気持ちをあげてくれる。
とってもすてきな女性なのです***
妹さんはチョーク作家さんです^^
是非ブログに飛んでみてくださいね♪ コチラ***


お時間ある方やランチの帰りにちょいと寄ってみよっか~♪
なかんじで、お気軽に遊びに来ていただけるとうれしいです^^







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp















Comment

tetteさん、こんにちは♪
こちらには初コメです、どうぞよろしくお願いします⑅◡̈*

ハンドメイド作品、とってもかわいいですねー!

tetteさんのお人柄がうかがえるような、あったかくて元気があって優しい感じがします*

近くだったら行きたかったなぁ。
2015.03.23Mon 13:59 ≫ 編集
Re: タイトルなし
こんにちはぁ♪
こっちにもコメントありがとうございます^^
私の知っているあのmichiさんですよね・・・?
うれしいお言葉勢ぞろいですんごくうれしい!
michiさんちからだとものすんごく遠いですもんね・・ ;;

私、色々と言いたいことがあったんですよー!
バタバタしてたらのがしちゃって。。。
まずは娘さんおめでとうございます♪♪♪
2015.03.24Tue 06:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
