* HONEY and CLOVER *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アンティークなランタンとローズマリーの消臭剤とバナナケーキ。TOP* てづくり ≫ アンティークなランタンとローズマリーの消臭剤とバナナケーキ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンティークなランタンとローズマリーの消臭剤とバナナケーキ。







なんだか最近、くしゃみが出るんです。
朝起きてのくしゃみ。
外に出てみたらのくしゃみ。
あぁ・・風邪だなぁー・・・
ってどうにかこうにか自分自身の脳みそに。身体に。。
暗示をかけています!

私は風邪です。
くしゃみもきっと気のせい。
うん!絶対に気のせい!!!  ・・・みとめたくない事実です。。。((+_+))
・・・  きっちちがうちがいない・・・!!



くしゃみも気のせい。
他にもやることがたんまりあるのに現実逃避ばかりしている私は、
こんな物をつくりました***
現実逃避しているのでブログ更新がめずらしく早いです!(笑)



kako-Mp4iwk9qdGBzSdib.jpg



アンティーク風なランタン^^

可愛いデザインの空き瓶を見つめていたらひらめきました!
ひらめきノイジー♪

上から空き瓶のフタフタツ、空き瓶、空き瓶のフタ、おちょこ?
で出来ました^^
アンティーク風になるようにアクリルガッシュでサビサビ加工です。



ポイントはラベルです***kako-gbdQ8GIyIP4Kq2V4.jpg
はがし後もつけて古臭さを演出・・・!



kako-CdLI7mrjb6mMPUk8.jpg


フタは外せるので、中にはローズマリーをいれました***



kako-J7aXWsMN7jQhBP15.jpg


そしてもう一個。
こちらも空き瓶をアンティーク風に加工して
重曹とローズマリーを混ぜ合わせて作った消臭剤です^^
トイレに置きたくて作りました***
ミツバチがポイント***



kako-evAmJqzEcBehsxZF.jpg



お気に入りの空き瓶を使えてうれしい^^
どうして空き瓶ってこんなにかわいいんだろう・・・



kako-q8CprVOQ554i9s2u.jpg


今日は朝からバナナケーキも焼いちゃいました^^
おちびが遅くまでねんねしていたので、洗濯物干しやお風呂洗いなど
家事がとてもはかどったのでケーキまで焼けちゃったのです♪

朝からケーキの焼ける良いかおりが家じゅうに広がって
とてもしあわせな朝でした^^




kako-jAkyKrtCsmgNvzud.jpg




tette






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp

* てづくり | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

可愛い〜
瓶がこんなに可愛くなるんですね♪( ´▽`)
私も引越しして落ち着いたらDIYとガーデニングと物作り始めたいなぁ♡

そうそう、クローバー余りに可愛くて一つだけ買ってしまいました(*^o^*)笑

2015.03.06Fri 17:25 ≫ 編集
Re: 可愛い〜
ひー・・・!!!
お返事遅すぎてゴメンナサイ!!!((+_+))

みぽさんち、もうすぐ完成?
楽しみだねー!♪
DIYやガーデニングのブログも楽しみにしてますね~♪
我が家も・・今年は・・・お庭改造を・・がんばる・・・!(遅い・・笑)

クローバーのブログ読みましたよ~♪
いっぱい種類あるから迷っちゃいますね♪^^
2015.03.16Mon 07:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
