* HONEY and CLOVER *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アンティークな小物とお花とおうち***TOP* おうち ≫ アンティークな小物とお花とおうち***


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンティークな小物とお花とおうち***





今日は、はりきってDIYするぞ~!と意気込んでいたのに・・
雨降りによって中止です・・ ;_; しょんぼりです。。


午前中の家事をある程度終えたらば、
おちびの一人遊びをちらりと横目にコーヒー染めをしました^^
パパのちょっと高級なコーヒーを失礼しまして (笑)
セリアのアンティークポスターをカットして
ダイソーのフレームにイン。^^


kako-1LpNBkLUXeIWyXrP_20150218152232caa.jpg


コーヒー染めでレトロな味わい***
寂しかった壁にやっとこさ色どりが***



kako-v7NDg5RcFJcRXWEP.jpg



私の目ざしている外国のおばあちゃんのおうちには、
たくさんの額縁が飾ってあるイメージです^^



だいすきなセリアの端布も一緒にコーヒーで染めました^^kako-0uKjZjwZ93ymEy75_201502181530362e4.jpg
コーヒーの良い香りがキッチンに広がってます♪
しかし・・私、以前までコーヒーの香りも苦手なくらいにコーヒーが駄目だったんです。
今でも飲むことはできませんが、良い香りと思えるようになりました♪
大人になった気持ちです。(笑)


kako-PwYzh12YIRwEEdBt.jpg


最近の我が家では、お花がおうちを彩ってくれています。
納車された我が家の新しいくるまくんを取りに行った際に
素敵な花束をディーラーさんから頂きまして***
部屋の中にお花があるって良いなぁ~としみじみと感じております^^


kako-42eSp7nZgxONvYFQ.jpg


めんどくさがりな私が・・毎日水を替えています!
この調子で・・お庭の方をすすめたい・・・気持ち!


kako-GwgKQn8wc3dzoVC7.jpg


勉強のためにコチラの本たちも購入しました^^
ナチュラルガーデニングには、私のだいすきな方が掲載されておりまして、
急いで本屋さんへと向かった次第であります♪
その方のおうちもお庭も写真も生活の仕方も文章の書き方も・・
とにかくだいすきなお方***(笑)

それと、イメージが整ったら門扉をお願いしたい御方も^^

素敵な本を手に入れることが出来て嬉しい♪

もう一冊は、だいすきなハーブをきちんと勉強したくて買ってきました^^
ガーデニング初心者な私にはとてもためになる本♪
がんばって勉強します^^



kako-YjB8zT8fgGD40MZY.jpg


そういえば、2月14日のバレンタインには生チョコを作りました♪
生チョコを大量に作る機会があったので、パパの分も自然と生チョコに***
冷凍庫で固めて濃厚なチョコレートアイス見たいにして食べるのが好きです^^

2月14日は結婚記念日でもあるので、晴れて結婚5年目をお迎えした我が家♪
もう5年?まだ5年?
出逢ってからは10年ぐらいは経っているので、まだ5年なかんじがします~
喧嘩はもちろんしますが(笑)
これからも共に歩んでいきたいです***
もちろんおチビと3人で仲良くね^^


kako-clUMIDFGHedncinj.jpg






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp
* おうち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは(^ω^)
結婚記念日、おめでとうございます♪うちも6月で丸五年経ちます♪

tetteさんのおうち、どんどん進化してますね(^O^☆♪
diyの記事も楽しみにしてます!!
2015.02.19Thu 13:45 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ありがとう~♪
みぽさん夫婦も結婚記念日もうすぐなんですね~^^
おうちも建つし、楽しみですね~♪
私もみぽさん宅のこれから楽しみにしてます~^^

そういえば、クローバーは踏めば背が低くなるよ♪
そして、ヤフオクデビューしようと思ってます!
アドバイスありがとっ(*^_^*)
2015.02.19Thu 15:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
