* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リビングに仲間入りしたDIY・・TOP* てづくり ≫ リビングに仲間入りしたDIY・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リビングに仲間入りしたDIY・・






こんばんは^^

最近見た外国の田舎暮らしが素晴らしすぎて・・
すっかり虜になってしまったtetteです***

いやはや~
もともと田舎暮らしは好きで理想的な暮らし方なのです。
にわとりに牛・・・
とれたてのミルクにたまごを使った朝食。
穏やかな時間に丁寧な仕事。

あ~ すばらしい~***

そんな私の幼いころの夢は牛乳屋さんでした~(笑)
ちょっとリンクしている様な気がします^^


今日のブログはDIYのおはなし^^




kako-1xKJDHxQ19uyLUUe.jpg



アンティークミシンの上に棚を付けました♪
(腰壁もDIY中~ まだ途中です^^)

ブラケットはアイアンじゃなくて木製が良かったので、
オール木製棚***

木製ブラケットは、ネットで購入しようと思っていた矢先に近所のホームセンターにて発見♪
一個500円しないくらいでした。

もともとの塗装をやすりで取り除いてから新しく塗装したところ・・・
やすりの目が粗すぎて・・傷だらけにて、
気付かぬうちに大好きな古めかしい・・アンティーク風になっておりました・・・ (笑)



kako-6mpDjLgayiDUf165.jpg



オーストラリアのスーパーで購入した絵本***
端っこの方には骨董ジャンボリーで購入したアンティークキ―がひっそりと・・・^^



kako-kCCjdjcaqhnOte5M.jpg



おチビの木製のおもちゃ。
耳がとれちゃったので、つまようじで代用。
これはこれでかわいい・・・? (笑)



kako-Ks22V9VwyLT4s03P.jpg



おうちにあった有り合わせの雑貨でディスプレイ。
子供部屋っぽくなってしまった・・・
洋書とか刺繍の布とかを額に入れて飾りたいです***



kako-x3KE4WOQXNOoHvjI.jpg



まだまだ未完成のDIYがたくさんあるので、
完成したらまた***



kako-LyL6VJNSHEMCNptv.jpg



バナナのパンケーキ。
ホットケーキミックスを使わずに***

おちびは「おいしい!」(たまに うまい!・・・パパのおかげでお口が悪いのでごじゃいます・・・)
と言ってくれたので母はとてもうれしい^^

ママのバナナはすべて没収されました・・・



そんなおチビ。
最近の愛情表現は
ママの右ほっぺにちゅう。
左ほっぺにちゅう。
おはなにちゅう。
おでことおでこをこつん~
「ママ、だいすき♪」

ちょっとこれからが心配です。 (笑)

かわいいけどね♪ ^^






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp




スポンサーサイト
* てづくり | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

憧れの田舎暮らし、ニュージーランドの220haの牧場のやつですか??それなら見た〜ヽ(≧∀≦)ノ

とっても素敵でしたが、私は働き者じゃないので、あんなに忙しく働くぐらいなら勤め人が一番だわ〜、って思っちゃいました(^◇^;)

息子ちゃん、可愛いですね〜。
ママの心をわしづかみ♡
大きくなってよその子にそんなことしないでね〜ママ泣いちゃうから、って、時々思うことがありますσ(^_^;)
2015.01.29Thu 12:45 ≫ 編集
遅くなっちゃってゴメンナサイー!!!
わー!!
すんごいお返事遅くなっちゃってゴメンナサイー!!!;;

もしかしたら、違う番組かも??
私が見たのは「世界に嫁いだ日本人妻」??みたいなタイトルの番組ですよ~♪

naeさん、絶対ご自分で思っている以上に働き者だと私は確信しております・・・(笑)

ね~ママ泣いちゃいますよね・・・(笑泣)
naeさんとこは幼稚園の息子君、なかなかのモテップリでママもドキドキですよね!
コメントで書き忘れちゃいましたが、2歳の息子君のものまね?
おもしろすぎる~~~~~♪
是非とも生で拝見したい!(笑)
2015.02.04Wed 07:25 ≫ 編集
こんにちは☆
お子さん 可愛いですねぇ(*^^*)
ホッペにチュ♪ おでこをコツン♪
『ママ大好き❤︎』
とても 大切な時間ですね♪

tetteさん、素敵なリメイク瓶を
blogに やっとUPさせていただきました。
大変遅くなってゴメンナサイ(/ _ ; )
これからも 素敵なblogを楽しみにしていますね♪

2015.02.04Wed 17:14 ≫ 編集
Re: こんにちは☆
リメイクビン、素敵に紹介してくれてありがとうございます~♪
うれしいのです^^

おちび、やんちゃが増して来ましたが
やっぱり可愛いですね~(笑 親バカ)

これからも宜しくお願いします~♪
2015.02.05Thu 17:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
