* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リサイクルショップ戦利品とおみくじとヒヤシンスTOP* おかいもの ≫ リサイクルショップ戦利品とおみくじとヒヤシンス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リサイクルショップ戦利品とおみくじとヒヤシンス






1月3日に家族でお世話になっている神社へと初詣に行ってきました*


そして恒例のおみくじ♪


おちびはなんと! 大吉!
私は 中吉!
主人は 小吉!


私の引いたおみくじには、
「 今までの良いことは先人の徳であり、あなたも人を思えば幸福が舞い降りるでしょう~ 」
な事が書いてありました~
旅行や商売などなど・・
良いことがたくさん書いてあったので、ちょいとワクワクの一年です (*^_^*)
学業だけ、怠ったらおちてゆくらしい。 (笑)




お参りの際には神様に、きちんと自分の名前、住所などを詳しくお伝えするのが良いらしく**
しかし・・目をつむっている間におちびが行方不明になったら大変なので、
あわただしいお参りとなりました*** (笑)






*****************************






そんなはじまりの今年ですが、
去年の年の瀬に・・・
とてもすてきなお買い物をしておりました***






配送していただいたので、昨日届いたの♪
(待ち遠しかったぁ~♪)




kako-DGtWGUJuXa2MPTEY.jpg







うぷぷ・・・(*^_^*)
お気に入りすぎて見るたびにニヤニヤしている怪しい私・・・
(キモチワルイ・・・)





kako-RLeu6mEpHN8SmxKO.jpg








ジャーン!!!

カントリー調のチェストです***


なななななんと・・・!
リサイクルショップで1万円なり*** (*^_^*)


なななななんと・・・!
元値は1万5千円~
駄目もとで 「お値段もう少し下げていただくことって・・・」と問い合わせてみたところ
5千円も下げてくれた!
うれしい* 有難うございます!


個人経営のリサイクルショップは、お値段に融通が聞くところが多いので、
必ず値切ってみる私・・・ (笑爆)


小さな傷があるぐらいで、すごくきれいな状態♪
プリントではなくて、きちんと木製のチェスト♪
素材は何なのかな??
節の出方などがパインっぽいけど・・・



取っ手の色をもうちょっと濃いめにして~
アンティークチェストみたいに鍵穴をつけたいな♪





kako-wuRLfQlwbsgGsRyn.jpg







コチラの植木鉢は1個50円でした♪

1個サービスしてくれた♪ (なんて優しい亭主なのだ・・・)

もうちょっと買いたしたいな♪




くたびれ感が素晴らしい!
御茶箱も購入したのですが、
旦那さんにうばわれました。。。 (;一_一)
旦那さんがリメイクし終えたらブログに載せようと思います♪






kako-akrmqC8VPiauGAzJ.jpg







ヒヤシンスも素敵に開花^^

良い香りが広がります***  しあわせ・・・





kako-vIFpdLhzLzljqzJt.jpg







良い買い物が出来て大満足***
リビングには本物のアンティークのパイン家具を置きたいと思っております♪
出逢いがありますように・・・





kako-mYdIz12gIJLnVhQs.png






チェストの引き出しには英字新聞を敷きました***









スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
