* HONEY and CLOVER *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいベッドとアンティークキ―ときなこクッキーTOP* おかいもの ≫ 新しいベッドとアンティークキ―ときなこクッキー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいベッドとアンティークキ―ときなこクッキー







今日はとても寒いですね・・ ^^;
おチビに誘われてゴミ捨てがてらのお散歩に行ってきたのですが、
ブルブルしながら早々に帰宅してきました・・!

誘った本人であるおチビは、帰宅途中に 「ママ寒ーい・・」 と抱っこ。
ごはんも食べずにねんね中。 ^^

朝からベッドの組み立てや洗濯物干しを手伝ってくれたりと
2歳児のやる気を見せてくれたので、おつかれのようです***
ありがと ^^

午前中に届いたベッド、
2階まで自力で運んで組み立てをした私。
なんだか、すごく男前だなぁ・・と思ってしまった今日この頃です。 (笑)

このおうちに引っ越しをしてきて1年ちょいが経ちまして、
やっとのことでベッドを購入しました^^
まだまだおチビが小さいので、おっこちたらどうしよう。。な不安は残りますが、
雑魚寝だと、どうにも敷布団がカビてしまうのです。。
できるだけお天道様にあてたり、お天気の悪い日には裏返して室内で干したりしているのですが・・
いかんのです。。。



kako-rBMLh06qj5arBSuB.jpg



ついに購入したベットはやっぱりカントリー調***

シャビーシックなフレンチっぽいアンティークっぽい物と悩んだ結果、
やっぱりカントリー。
パイン材でできた木製ベッドになりました ^^

在庫処分にて随分と格安なお値段で購入出来てとてもうれしい♪
お気に入りの物をお手ごろ価格で購入できた時の幸せはなんともいえないものがあります。 (笑)



kako-hGJw5humkZZzha8Y.jpg




骨董ジャンボリーで手に入れたアンティークのテーブルクロスもやっと定位置に♪
かわい・・・♪

しかし・・・壁紙とベットがとても合っていない現実に打ちひしがれております・・・
分かっていたんだけど・・分かっていたんだけど・・・ (笑)




kako-eYFkohx16WJBqSaG.jpg




同じく骨董ジャンボリーで手に入れた戦利品のアンティークのちいさなキー。
アンティークの鍵は幸運を運んでくれるようです ^^

チェストなどに使われていたものかと思いきや、オルゴールの鍵のようです***
本体のオルゴールはどこにいったのかな・・



kako-RS7VPYcEv7xljMTM.jpg



先週末にはきなこ入りのほろほろクッキーを焼いたり



kako-Ue6ON8cioFsLMOB9.jpg



久しぶりに図書館に行ったり***
いつもお世話になっている図書館には、
なんと!地下室があることをはじめてしりまして、
おチビと共になんだかドキドキの地下書庫めぐりもしてきました***

地下トイレの天井にはあやしげなシミがあったり
いろいろなジャンルの本の中から素敵な本を探し出したり
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



kako-9AOSwSbfXu1WzX0O.jpg




地下書庫で見つけたファンタジー***
挿絵をまねっこして粘土でおうちを作成。

こうやって並べてみると全然似てないなぁ~  (笑)


今月は前半のお休みが明けてから
時間がある時におうちを作っています ^^
DIYはお休みしてハンドメイドばかり***


週末に用事が入らないければ
フェンスづくりは進めたいところ・・・***







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp
スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
