* HONEY and CLOVER *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)






前記事*** で、寝室用の雑貨をリメイクしたのを機に、

ずーっと手つかずだった寝室をいじってみました!

少しだけね・・・。 (*^_^*)


よく、新居を建てられた方が

「 入居前web内覧会 」とか「 入居後web内覧会 」等を

されていますが・・・

我が家は「 入居しているのに入居前みたいなweb内覧会 」です・・・ (;一_一)



o0310040913041245511.jpg




家具もまったく買っていなくて。

アパート時代の新婚時に購入したものをそのまんま置いていますし。 笑

寝室なのにベッドも置いていない。 笑

とりあえず、カーテンは付いています。 笑



o0314038213041245508.jpg





前の担当の方が笑顔で付けて下さったカウンター?テーブル?

ここをちょっといじってみましたよ!



o0319038113041245510.jpg





ブラケットをつけてみました♪ ↑ わかるかな?

完全お飾りのブラケット♪

キッチンで使う予定でしたが、使わなくなったのでこっちに持ってきてみました♪

ただの板がちょっとオシャレに変身!

両端についています(*^_^*)

壁紙に穴を開けたくなかったので、カウンターにのみビス打ち!



o0316041213041245509.jpg





作ったばかりの雑貨はコチラに♪



o0316041213041245509.jpg




友人からの贈り物や大好きなリース♪


kako-gr2w68DhJ232ADIs.jpg




こんなリースを花冠にした花嫁さんがいたら素敵だね~♪

って妄想しながら部屋いじりをしていた私です(*^_^*)

長くなってしまったので、続きはまた今度♪

良かったらまた覗きに来てください~♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
