* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 祖母の大切なアンティークミシンTOP* アンティーク ≫ 祖母の大切なアンティークミシン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祖母の大切なアンティークミシン





最近、
我が家にお嫁にやってきたカノジョ♪

たまらんエンブレム♪

o0335041413015321964.jpg

たまらんロゴ♪
o0337040813015321961.jpg


わー!!!
o0332041413015321963.jpg


じゃじゃ~ん!!!
o0336041413015321965.jpg

ずっと欲しかった!!!
アンティークミシンが我が家にやってきましたぁ~♪♪♪

うれしすぎるー!!!(*;δ;*)


祖母の嫁入り道具をいただいちゃいました(*^_^*)!


汗だくになりながら・・・
傷を作りながら持って帰ってきました!♪
すんごい重かった。。。 !!
お姉ちゃん、手伝ってくれてありがとさん♪
お母さんもおばあさんに交渉してくれてサンキュー♪


ベルトを変えればまだ使えるらしいです♪


おばあさん! どうもありがとー!!!


それにしても、
久しぶりに会った祖父と祖母。
ひ孫にあたるむすこくん。
すっかり慣れたご様子(*^_^*)よかった♪


それと、
我が家、とある雑誌に掲載されているのですが
その雑誌も喜んでくれたので良かったです♪

その日の午前中に、
母に「このページがtetteの家か?」と確認してきては、
午後には私に再度、確認しに来ました。 笑


おじいさんとおばあさん孝行できたかなー?


o0333042013015322196.jpg






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
