* HONEY and CLOVER *

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちで箱庭つくりTOP* てづくり ≫ おうちで箱庭つくり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちで箱庭つくり





片手にプリングルス。
片手にチョコレート。


こんにちは。
くいしんぼう代表、tetteです! (*^^*)




今日は、おうちにあった材料でとあるものを作ってみました♪




kako-lkL5HKyyHBik8OB6.jpg







セリア産のボンヌママンみたいな瓶と
ダイソー産のちょんぎったフェイクグリーン

天然素材のまつぼっくりに

tette作のおうち。



材料で想像が付きそうですね。 笑




kako-PAFxiO1rHNddWzf9.jpg







箱庭~~~~♪





kako-C0kz47mVxTf0pAbA.jpg






横から~~~~♪




ただ材料を詰め込んだだけですね*** 笑





kako-uv9JIpMWgKgGJEpU.jpg







リビングの小窓にとりあえず飾ってみました・・・♪




kako-KG3I6oU9YfDi0DxY.png






ダウニーのお洗濯時に香りつけする商品♪



良い香りだったので、試しに買ってみました♪



アメリカからの輸入品で正規品らしいです~



P&Gのアロマジュエルみたいなものですね***



使うのが楽しみです♪



* てづくり | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
