* HONEY and CLOVER *

2014年09月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちで箱庭つくり





片手にプリングルス。
片手にチョコレート。


こんにちは。
くいしんぼう代表、tetteです! (*^^*)




今日は、おうちにあった材料でとあるものを作ってみました♪




kako-lkL5HKyyHBik8OB6.jpg







セリア産のボンヌママンみたいな瓶と
ダイソー産のちょんぎったフェイクグリーン

天然素材のまつぼっくりに

tette作のおうち。



材料で想像が付きそうですね。 笑




kako-PAFxiO1rHNddWzf9.jpg







箱庭~~~~♪





kako-C0kz47mVxTf0pAbA.jpg






横から~~~~♪




ただ材料を詰め込んだだけですね*** 笑





kako-uv9JIpMWgKgGJEpU.jpg







リビングの小窓にとりあえず飾ってみました・・・♪




kako-KG3I6oU9YfDi0DxY.png






ダウニーのお洗濯時に香りつけする商品♪



良い香りだったので、試しに買ってみました♪



アメリカからの輸入品で正規品らしいです~



P&Gのアロマジュエルみたいなものですね***



使うのが楽しみです♪



* てづくり | Comments(0) | Trackbacks(-)

タルト型をアンティーク風にアレンジ*





最近、おチビのおしゃべりに成長を感じて・・・
ウルっときちゃうtetteです ***


「 ママ~ チーズかけて~ 」という言葉にウルっ! 
「 ママ~ みてみて~ これホチ~イ・・・ 」にウルっ!


毎日、鬼のように怒っている私ですが。
やっぱり子どもの成長はうれしいのです・・・!(*^_^*)


時期が来たようなので、本格的にトイレトレーニングはじめようと思います・・!





**************************




随分前のことですが・・
ダイソーで購入した
中ぐらいのタルト型をブライワックスで汚して
アンティーク風に加工しておりました♪



kako-GATWv8DWUTQTmuMq.jpg





裏側には文字を彫ってみました♪




kako-cCh9k7uqTKfkpj29.jpg





そしたらば・・これを・・・



kako-7JOLmzlOaxBLsVdT.jpg





こんなかんじにセット!! ↑


100円ショップのミーツで購入したお気に入りのブリキのバケツ♪
植木鉢にして使用しているので、
水受けにタルト型を設置・・・ ♪



かわいい組み合わせでお気に入りです・・・♪



kako-k0u75E00f6jTmj0D.jpg





近所のスーパーで100円で購入した葉ボタン~♪

きれいなお色~~~~♪



kako-e6i3m5Gg91P5Uqr4.jpg




3個並べて良い感じです (*^_^*)



kako-U7wR1gc7uDHoEsUk.jpg





お気に入りのキッチン・・・♪



* てづくり | Comments(0) | Trackbacks(-)
