* HONEY and CLOVER *

2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*アンティーク風スイッチカバー*





+ アンティーク風スイッチカバーをすのこで作るの巻 +


サニタリーの内覧会をしようかなぁ~っと。
写真を撮ろうと思ったら!
この間、ブルースホームつくばの監督に
新しくつけてもらった扉の塗装がまだでした。。((+_+))

あちゃちゃ。
早く塗装せねば!と思いつつも・・

こんなん作ってました。 笑
o0328043412978797992.jpg


*** アンティーク風スイッチカバー ***
です♪

セリアで売っているアンティークゴールドのようなカバーを付けたかったのですが、
こういったタイプのスイッチカバーがなかなかないので
作ってみました♪ (*^_^*)
o0335042912978797468.jpg


まずは、お好きなラベルを貼りつけます♪
私が使ったのは、少し前に出た「サンキュ」の付録のもの。
おねえちゃんからいただきました♪
かわいい♪  サンキュ! 笑寒

o0333035112978797469.jpg

そこに、すのこで作ったこちらをシャビーシックに塗装します♪

勘でカットしたので、隙間があきあきです。 笑
o0328043412978797992.jpg


そうしたらこちらのできあがり♪

とっても簡単~♪

貼りつけは両面テープです (*^_^*)


*****************************



今日は私、がんばってます。笑

オレガノのドライに挑戦です!

読者登録させていただいているブロガーさんがやっていたので、
私も挑戦してみました!
うまくいくと良いなぁ~♪
o0333044212978797470.jpg

オレガノって本当にすてきなお花~♪
葉っぱもお花も色も形もだいすき。

o0323042212978797467.jpg



*********************************


今日のおちび。
o0329039312978797471.jpg


気が付いたらママのシーンズはいてました。 笑

かわいい・・・♪



* てづくり | Comments(0) | Trackbacks(-)
